知ってるワイフからのクロニクルからの懐かしの映像を見る | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログですこんばんは。

 

先日。

まるるが動画編集をしているクロニクルを見ましたの。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

実際編集はプロがお手伝いしてましたが。

まるるの意図がよくわかる映像でしたよね。

 

こちらが正規の7話の予告。

 

確かに、少々"盛ってる"感はありましたが(笑)

私はまるる作の予告の方が、7話を見たくなりましたよ!

 

丸ちゃん。

さすが、映画が好きなだけあって。

映像的にピン!って来る箇所を抜き出すの凄かったですよね。

映画の予告っぽかった!

(でも。。。メンバーで試写後に横が言った「アー写」の件で、丸ちゃんが"二日酔い"だったと弄られてしまい、でも実際はそうではなくて"ものもらい"だったと本人がweb告白する、という展開に・・・)

 

これは。。。

ちょっと切ない展開だったな。。。

(やっぱりエイトって少々弄りがキツイよなww)

 

 

 

 

そして7話。

この、ラスト付近。

何もかもイヤになっちまった後の元春の顔!!!

怖!

ここ、スクショより動画の方が全然良い。

冷酷な感じ良かったですホント。

おーくらさん適役。

 

 

 

 

そんな、「知ってるワイフ」と「クロニクル」でしたけど。

丸ちゃんの「ものもらい」発言で思い出してしまったのは、

私の場合やっぱりコレでした(笑)

 

 

 

 

 

2016年9月14日、ゲストは井上和香さんの回。

エイト分の2のロケ映像。

 

テレビをご覧のみなさま、なんでメガネをかけているかといいますとね

僕ぅメバチコ出来てしまってサングラスかけてますぅ

 

この頃。

丁度、リサイタルだったんですよね。

(真夏で暑そうな時期)

だから!

亮ちゃん、2度目のリサイタルは。

「メバチコ」出来てた亮ちゃんビジュアルでパッケージされてました。

 

 

 

 

うっわ!

リサイタル映像、ひっさしぶりに見たわ(笑)

 

リサイタルの映像引っ張り出してきて。

 

あ、そうよねこれ。

「沖縄公演」だったって事を思い出しました。

 

なかなか、ジャニーズで沖縄入り出来るGは少ないのでは?

そんな中、エイトは2度目の沖縄。

 

ライブで沖縄遠征って夢みたいじゃないですか!

(沖縄大好き芸人なのよ)

この時、仕事で行けなかったんだよな。

イツメンで行きたかったな。

そんな事までひっくるめて思い出す。

でもしゃーないですよね。

リアルあってのヲタ事ですから。

 

 

 

 

この時の「Your WURLITZER」

カッコ良かったわ。

なんかとてもキラキラして、楽しかった想い出。

 

亮ちゃんのへったくそなMCwからの「愛でした。」も。

 

 

 

 

 

 

 

こういうの見る度に思う。

みんな元気で活躍してねこれからもって!