雪男になった雪男のリーダー(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目のブログですこんにちは!

 

昨日の「モニタリング」が思いの外面白くて。

(っていうか、とにかくほんわかだったので)

キャーキャー言おうと思います(笑)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

その前に!!!

「すの日常」の動画をご覧になりましたでしょうか???

(ジャ二webのスノのページにある動画のコーナー)

 

 

 

岩本さん、なんだか小さく見えませんか??

ふっかさん、高いところから撮ってるの?

でっかい人のはずなのに。

ニコニコニコニコして。

 

出てこねぇなって思ってたよね(ニッコリ)

手を合わせてすいません!(ニッコリ)

(手を)ぱちぱちぱちぱち(長め)

見てください(むっって顔)

お願いしますっ!(ぴーす)

ばいばいっ(ニコニコ)

 

 

 

・・・。

 

 

 

どーしたぁぁ岩本おぉぉぉ。

(さっくんの声で再現してw)

 

可愛いすぎるじゃないかっ!www

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

「モニタリング」のレポもどきを。

見逃した方は、

「TVer」で今なら見られますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

雪男どっきりをしかける原西さん。

オープニングトークを撮っていると、背後から現れたゲスト雪男。

松ぼっくりをなげる。

 

うわっ!何??誰???

気がつく原西さん。

 

 

スノーマンです

おしゃれな言い方して

いや、誰?誰よ?

Snow Manの岩本です

Snow Manやん!!

どうしたの??この企画で大丈夫??

大丈夫です(笑)お願いします!!

と、いつものように深いお辞儀をする岩本さん。

 

 

 

 

 

どういうイメージしてるの?雪男、スノーマン

 

すると。。。。

動き出す岩本雪男。

 

♪だんしんだいなまいっれっつしんぎんららら

D.D.を踊る雪男www

 

 

 

 

 

最初のターゲットが近づく。

 

ーーー(スタッフ)雪男の唸り声をお願いします!

むちゃぶりをされる岩本雪男。

 

ぅおおおおおおおおお

ちょっと!それ牛!

雪男です

全く牛に聞こえたけどね

今年の雪男と言ったらこれかなって

トレンドがあるの???

 

でもこれは、ターゲットに「牛」だと思われてしまいましたww

 

 

 

 

 

洞穴でターゲットを待っていた雪男たちでしたが。。。

 

普通に「人」だと思われてしまい失敗ww

 

 

 

 

 

お次のターゲット。

岩本雪男が1人待つ洞穴へ。。。。。

 

今回は気がつくと本気でビビってくれましたよww

そして。

いちいちネタばらしはコレww

「Snow Manは俺やで!」

 

 

 

 

 

そして最後のターゲット。

ターゲットさん体力がなくて、なかなかたどり着かず。

雪男2人、ひたすら待機。

 

 

おにぎりの具、何が好き?

ツナマヨか昆布っすね

(そうですかそうですか)

俺もぅツナマヨも好きやねんけど意外に炊き込みご飯のおにぎり

あぁ。。。

あれ好き

いいっすよねまたちょっと違うっていう

 

ほのぼのぉ!

雪男ほのぼのだよ。

 

 

 

 

 

ナレーションが、

ーーーつくづく思うなぜトップアイドルがこんなロケに参加してくれたのだろうか

 

てな事を言ってくれてましたけど。

Snow Man、新人ですもんね!

言われたらきっと何でも頑張ってやりますよね。

 

 

 

 

 

やっとターゲットのジミー氏が洞穴に到着。

 

 

 

 

 

ここまでの道のりで、散々、

「雪男の好物は"うまい棒"」

と刷り込みされて来たジミーちゃん。

 

雪男に遭遇して固まっているジミーちゃんに、

 

うまい棒

うまい棒

 

うまい棒

うまい棒

(岩本雪男つぶやき食い気味w)

 

 

ひっくーーーい声でつぶやく雪男達w

 

 

ジミー大西氏、

うまい棒を雪男達に投げる。

(ビョン)

 

うまい棒

うまい棒

(必ず食い気味に呟く岩本雪男w)

 

 

本気で怖がって逃げるジミーちゃん。

追う雪男達。

洞穴からジャンプ!の身のこなしもさすがな岩本雪男。

 

ネタばらしの時に、

Snow Manの岩本と申します

とジミーちゃんに頭を下げていたのも印象的でした。

 

ラストはガチで怖がってもらえて。

番組的には成功だったかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひーさんって。

1人でゲストで出ると、なんだろう、

ほんわかしてますよね?(笑)

 

けっこう拘束時間が長そうなロケでしたけど。

お疲れ様でした(笑)

 

体力勝負のロケモノ、

これからもたくさん見たいぞっと。