目黒蓮 日経エンタテインメントスペシャルインタビュー | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
デビュー後の兄組通りました
(今はストとトラジャを応援)
そして
7→6の関ジャニ∞の記録

本日2つ目の記事ですこんにちは。
 
まずは、メンバー復帰良かった!
あとは舘さま、とにかく待ってます!
(舘さまファンの方、待ち遠しいですね!きっとあと少しですね!)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

今回の「日経エンタ」には。
前記事に書いたエイトの企画の他に、
めめのロングインタビューもあって。
それもとても読み応えありました。
 
 
 
と、その前に!

「教場II」

めっちゃ面白かった!

 

正月休みがおかげで楽しかった〜!

重岡シゲちゃんの演技も素晴らしかったし。

めめのお芝居もすごく楽しませてもらった!

(実は優しい人柄が溢れてた)

 

お相手役だった岡崎紗絵さん、

どこで見た女優さんだっけ。。。。

って思ってたら。

 

ああ、そうだった(笑)

公式サイトにはフォトギャラリーもちゃんと残ってて。

なんか嬉しい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@

 

ーーー"前向き"であることに違いはないが、目黒の場合"前のめり"と言ったほうが正確かもしれない

「仕事をしたい!!」という狂おしいほどの気持ちが、言葉の端々から伝わってくる

 

 

めめを称する言葉でよく出てきますよね!

ずっとやりたくてもできなかったことを今やらせてもらえてるので、1つでもムダにしたくないという気持ちが強くて

 

「教場」の事を質問されると、

撮影現場は、例えて言うなら宝石がたくさん落ちているみたいな感覚

それをうわーって拾っていくのがすごく楽しくて、毎日何かしら学べている実感があった

 

 

めめの素敵なところは。

自分が陽が当たらなかった頃の原動力をずっと持ち続けているところ。

だから今の環境との違いをよくわかっているところ。

この人は俯瞰でよーくいろんな事を観察してきた人なんじゃないかな。

 

あらゆる場所でとても貪欲で。

でもそれが見ていてとても気持ち良いです。

 

 

 

 

 

同期の原くんが急遽、舞台の主演を担うことになった時の話。

 

ーーー2人で動画に登場し、目黒視点で大宣伝。

自ら編集も行い、公開タイミングまで作戦を練ったという。

 

確かにあれば、よりたくさんの人に見てもらえるよう、すごく計算はしましたね

どうやったら「原」っていう文字がSNSのトレンドに入るかなっていうのをめっちゃ考えて

だって原のチャンスじゃないですか

 

 

痺れるな!目黒蓮!

(エイターさんなら伝わるかもしれませんが、彼は大倉忠義にちょっと似てませんか?俯瞰貪欲実はクレバー文章もうまい)

たぶん。。。

センタータイプの人にはわからない目線がたくさんあるのだろうなと。

 

 

 

 

 

中国語の勉強も続けていて、勉強がてら、Weiboのコメント欄はよく見ているそう。

 

ーーーもう一つ、コツコツやっているものにアクロバットがある

9人体制になってからまだ全員で披露していないため、待ち望んでいるファンも多い

 

これも練習しています

というか、デビューツアーが当初の日程で出来ていれば、ライブ会場でお見せする予定でした

 

 

その後、めめにドラマの撮影が入り怪我が出来ない状態になったので練習は一時中断していたと。

 

今はまた再開しています

なので、次に皆さんのいる前に立てるいいタイミングでバーンといけたらと思っています

僕は、アクロバットは前から意外としてたんですけどね

嵐さんのツアーに付いていた時は、バック転、ロンバク、バック宙とか

それで1回失敗して眉毛がなくなったりもしたし(笑)

そのトラウマを払拭しながら、とにかく練習を重ねています

 

 

きゃー!

楽しみだ。。。。

9人揃ってアクロバットやってくれた暁には、私は泣くかもしれない。。。(笑)

 

 

 

 

 

9人になって、風当たりが強かった時代の話はいろんな媒体で聞いてきた気もするけど。

自分が知られるようになったからこそ、だったと。

 

他のメンバーが言葉にして僕たち3人のことを伝えてくれることがたくさんあって、すごく救われた

それにファンの方たちがつぶやいてくれて

#光り輝く9Guys

っていう言葉がトレンドに入った時があったんですよ

あれはすごくうれしくて

そういう全てが積み重なって乗り越えられたのかなと思います

 

 

 

 

 

新しいシングルに関しては、新しい挑戦をした曲も入っていると。

自分の歌う歌詞の意味をどれだけ伝えられるかというのをすごく意識しました

と。

 

この曲のことかな。

 

♪明日もEverything is everything with you

の箇所で、すんごい切ない表情をしていて。

 

演じるように歌っているの、改めて感じました。

 

 

 

 

 

あとは。

とにかく写真がまるで!

クリスマスデートの時の彼氏!!

みたいな雰囲気(笑)

 

大きいサイズの白のセーター着ちゃって!

はにかむ表情、うまい!!

 

この人、この手の雑誌の撮影もきっと。

ものすごい真剣に取り組んでいるんだろな。