「Black Gold」楽曲もダンスもかっこ良すぎる定点最高〜スノチューブ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

かっこええ・・・

や!ば!い!としか言えない自分の語彙力がいやになる!

ほんとにかっこええ。。。。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

曲もダンスもホントにかっこええ!

みんな見て!(笑)

 

とか言ってたらこれもアップされた(笑)

 

 

 

 

 

もとい!

 

いやぁ。。。。

9人全員すごい。

なんだろもう、こんないろんなモノが畳み掛けられてくると!

過呼吸になりそうというか(笑)

 

9人全員をひとりひとりセルフマルチアングルwして。

感動しておりました!

 

 

 

 

 

ひとりひとりのツボだと。

 

ふっかさんは出だしのフリーから、

(リズムにのってるだけなのにカッコいい)

スイッチが入った瞬間!

 

しょっぴーは、ここのバックしていく動き!!

後ろに重心置いて。

ここ好きだわぁ。。。

 

ラウはここの、胸バン!!って揺らす動き好き!

 

あと、ポーズがかっこいいところたくさん!

手足の長さがもう異次元だよね!!!

 

あべべはまずこのパンツのシルエットが絵になるし。

「雄」をめっちゃ感じたよ〜カッコいい!

 

じーこも出だしのフリーのところ、かっけー。

(ふっかさんと顔見合わせてるとこもかっこいい)

 

めめは、舌を出しちゃうのクセなんかな?

 

舘さまは全体的に振りが大きいのに滑らかで。

やっぱり身体能力の高さを感じるというか。

 

 

 

 

 

と!みんなほんとカッコいいんだけど。

その中でもやっぱり私はひーさんとさっくんのダンスに目が行ってしまう。

とにかく「Party Party Party」大好き芸人なんだけど。

これはあれ以来の衝撃!と言いたいぐらいハマるわ〜!

 

 

ツボポイントを!!!

 

 

手の(指のか)動きの滑らかさすごくないですか?

(そしてフリーの全てのポーズが様になる)

 

ひーさんのダンスはとにかく姿勢が綺麗なんじゃ??

どっこもブレてないというか。

きっと、顔の角度や体の角度がいつも"正解"なんじゃ?と思わされる。

静止画にしてみると、いつも本当に綺麗なんですよ。。。。

スクショしてみてスクショ!ブレてないから!

 

ここのバックしていくところも好き〜!

 

ここのね!一瞬首!入れる動きとか!

 

ここ、ラウも一緒に踊ってますが、ここの足の動きすごそうじゃない?

 

ここ、みんな同じ振りをしているところ。

ここもやっぱりひーさんのダンスがツボなんですよ。

 

ここも好き〜!

ほえてる〜!

 

 

 

 

 

そしてさっくん。

帽子技といい、さっくん節炸裂しておった!

 

素早い首の動きからの、ターンでも常に帽子をくるくるしていて。

かぶるポーズもめちゃカッコいい。

 

ビューンと移動してからの、帽子をおさえて一回転。

 

ここの動きは舘さまとシンメで見ると面白い!

 

あととにかくさっくんは、他のみんなより手数(っていうのかな)が多い。

 

帽子とった〜!

帽子くわえた〜!

帽子くわえたまま寄ってくる〜!

 

そして再び帽子をかぶる時のオシャレさな!

 

なんですかここ!

 

さりげなく入れてくるしねこういうの!

背中のぐにぐに動きも大好きなヤツ!

 

 

 

 

 

とにかく楽しくて仕方ないっす!

これを音源化してくれますように!!!