顔が良いって正義そして癒し | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

毎日毎日思ってることですが。

 

 

 

 

 

ででん! 

うあー。

今日もやっぱり、

顔が良い。。。。

っていうか今回もスタイリングも良いし、

風景も良いし、

衣装も良いし、

ホントに写真や衣装にハズレが1枚もない!

 

 

 

 

 

仕事に疲れていたら、さっき錦戸亮さんからお知らせが来て。

携帯見たらちょっと元気になったぜ。

 

 

 

 

 

アルバムのリリースイベントが決定したそうです。

 

その頃にはコロナが収束していれば良いなぁ。。。。

 

でもホント、いろいろと考えてくれていて感謝感激です。

(今回は愛知、福岡、北海道、宮城でもやる・・・・ということはツアーがあるって事かもしれないね)

 

 

 

 

 

 

疲れた脳みそに癒しのお顔だよホント。。。。。

見てくださいよ。

アップにしてもやっぱり、

顔が良い。。。。

 

 

 

 

 

というブログをあげます。

疲れてるのよ!wwww