第71回NHK紅白歌合戦出場おめでとう!!!!!!!!! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目のブログでーーーす!

いやっほー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう!

おめでとう!

 

 

良かった良かった。

 

 

エイトもスノストもおめでとう!

(そのファンの皆さんも)

 

 

 

 

あさイチでスノストの内定の記事は見たけど、エイトが気になって沈黙を続けていたぜ(笑)

(朝から友人がへんな事言うんだもんwwww)

 

やっぱりエイトみたいな盛り上げ隊長は、こういう番組に出続けて欲しいっす!

 

 

 

 

東京事変もミスチルもいるやん!!!

 

 

 

 

 

 

みんな可愛い!!!

 

きっとこれから会見の様子とか、

私服を着ての、年末のリハーサルの様子とか、

司会者達との面接とか(あ、でも嵐じゃなくなったからやるかわかんないか・・・)

いろいろと露出もあるハズ!!!