錦戸亮2(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日の日テレの音楽番組、

ちゃんと見ましたよ〜!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ヒナちゃんのラブソーがとにかく楽しみで!!!

ただただ、楽しかったです(笑)

 

おーちゃんの完璧な上ハモ素晴らしかったし。

(坂本くんと大野くんの「愛のかたまり」!!)

(こうやって誰かとガッツリコラボしてるの初めて見たかも。。。)

 

セクゾの5人のステージは感動でした。

リア友のセクゾ担は、泣いて喜んでいました。

よかったよかった!

そして、聡ちゃん、めっちゃかっこよくなってません??

 

 

 

 

なんかゆるーーく音楽番組を見られるようになって。

(必死さが減ったわwww)

これはこれで楽チンで〜す。

 

 

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@

そして!!

本日、FCの動画が更新されました。

それによると!!!

 

 

どうやら、アルバムを出してくれるらしい!

(今、レコーディングしてるっぽいもんね!)

 

 

今、MV作ってくれているみたいなんですけど!

このビジュアルなんですよ!

(インスタのコレだとわかりにくいんだけどー正面から見ると、超イケめてるし、前髪ありの髭ありで私が好きなヤツだし!!!!)

 

このビジュアルでMV!!!

鼻血もんかもしれぬ!!!

 

 

2枚目って大事ですからね

TWOがおもんない映画っていっぱいありましたし

錦戸亮2ではないからいいっちゃ〜いいんですけどww

35年間の、2枚目!

 

 

ふふ。

ほんとよね。

「2」が面白くない映画、たんまりありますよね(笑)

亮ちゃん自らハードル上げたかな?

ふふふ。

 

楽しみ!

(そしてファンミのあのミニライブがおそらく特典で付くのですね??吉幾三氏の「ともこ」は聴けますかね?あの亮ちゃんの歌、どうしてもまた見たい!)

 

 

 

 

 

亮ちゃんこの試合見ただろな〜!

めっちゃ良い試合だったな!

大坂さんおめでとうございます!