Get Loose | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログです!

 

初回限定盤Aで、仁亮のインタビューがあったんです。

その内容をバリバリ紹介していた記事がこちら!

 

錦戸亮と赤西仁が語る、「本気で楽しむこと」で切り開くエンタメの未来

 

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

このインタビューに抜粋されていたんですけど。

実際、特典のインタビューで、じんじんはこう語っていました。

 

 

僕らみたいなある程度キャリアがあってファンとかもついて来てくれている人間が、新しい事をして、プレイヤーが楽しんでいるところを、後の子達とかが見て、こういう楽しい事が出来るというか、後輩じゃないっすけど、新しい子達の可能性っての?少しでも広げてあげられたら、っていうのはあります

 

 

これを語っているじんじんに対して、

亮ちゃんは「あ、俺ぜんぜんそれないなぁと思って」

って言ってたんだよね(笑)

あ、そうだろな(笑)

ってちょっと納得しちゃった(笑)

 

 

じんじんは、独立して、

一人で道を切り開いてきた先駆者みたいな人でもあるから。

その、自分の意義みたいなモノをちゃんと持っている人なんだなと。。。

 

なんか、感動してしまいたしたよ(笑)

 

 

あと、その言い方、

”プレイヤーが楽しんでいる”っての、

亮ちゃんが言ってる事にも通じていて。

 

 

いいよね。

「楽しむ」って事。

 

 

 

 

 

そしてこの記事の中にこんな文章がありました。

 

「N/A Introduction」「Get Loose」は、これまでの赤西の曲にはなかったロック的なフィーリングが感じられて新鮮。

このへんも錦戸&赤西のコラボレーションが生んだ賜物と言えるかもしれない。

 

ま!さ!に!!

 

 

 

 

 

あんまりこの曲について語ってるファンの人の意見を見られなかったんですけど。

 

私、この頭の2曲がすごくツボなんですよ!

 

「N/A Introduction」

「Get Loose」

 

ゴリゴリのロックテイスト。

2曲の曲のつなぎ目も大好きなタイプ!

 

 

 

 

 

今まで、こんなタイプの楽曲はエイトではもちろんなくて。

錦戸さん自身の楽曲でもないタイプで。

 

だからこそしびれる。

 

こんな歌を歌う錦戸亮が聴けるなんて!!!!

ひいいいい!

めっちゃカッコ良いじゃん!

 

 

 

 

 

亮ちゃんのボーカル力をもっともっと、

いろんな人に知ってもらいたいわぁ。

この人の引き出し、すごいと思うんだ。。。

 

私自身は普通に洋楽も通ってきたし。

だから、歌詞の意味を感じるより先に、

音として楽しければOKってのがあります。

 

色々な錦戸亮のボーカルを聴けて。

めっちゃ楽しいよぉぉぉ。

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバムのTrailerかっこいいからどうぞ!

OFFICIAL STOREはここ〜!

タワレコオンライン

HMV&BOOKSオンライン