深海魚を釣る安田章大 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログです。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

今週のありえへんにて「ヤスくんの釣り企画がある」と相方先輩に教えてもらったんで。

しっかり録画をしました。

(どうやら、地方によっては放送もなさげだったんで)

 

 

我が家は(夫と娘は)生き物大好き系の人達で、

ネイチャー番組の録画率も高く、

それ系のDVDもたくさんあり、

それ系の本もわんさかあります。

(故に私もそういったモノをよく目にしている)

 

 

なので。

ずっと前から、ヤスくんが「生き物」について語っていると、

親近感MAXになっていました(笑)

だし、

生き物でも虫でもなんでも触れるであろう安田くんのそういう所を私は好きなのですよ。

(ゴキブリだけはつぶすらしいけどねww)

安田くんには1度でいいから無人島企画をやってみてほしかった(笑)

 

 

 

 

 

今回もやはり。

深海魚のコーナーは、

(ヤスくんが出ていた釣りコーナー)

家族がガン見していました(笑)

 

 

9時間というハードなロケだったようですが。

きっと、ヤスくんにとってはそう大変な事じゃなかったんでは?

生き物が好きな人ってそうだから(笑)

それにヤスはロケが好きだもんね。

 

 

 

 

 

釣りでもハンターでも良いんですが、

この先も「生き物」を相手にする安田くんを見られると(私が)嬉しいな!

 

いい顔してる!

 

 

 

 

 

 

 

 

私はまだ、この写真集を予約していません。

でも、ヤスがこれほどまでに強く、自身の仕事をアピールする事って今までなかったと思うし。

だからどこかで手に取ってみたいとは思っています。

 

この表紙になっていた場所。

もしかしたら私の良く知っている景色かもしれない。

(我が家の生き物好きな人達がしょっちゅう行ってる場所かも)

(もしそうだったら私、迷わず買う(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の安田くんはつるっと皮が剥けたみたいにサッパリした顔してますよね!

これからもずっと健康で幸せでいてね!

 

Live, Love, Laugh and be Happy!