関ジャム#243 悲しみの果て | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ここ数日、N/Aアルバムか、このセッションばかりリピっていました。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

そしたら!

 

いろいろあるって大変で

いろいろあるから面白い

 

まさに!!!

 

ちょっと今、スノメン露出すごいんですけど!

雑誌!

どんだけ出てるんだろ。。。

セカンドシングルに向けての番宣番組もすごそうで。

やっぱりあの事務所、推す時すごいよなぁ。。。。

今、この波にのれ〜!って謎の上から目線wで思っています。

 

(やっぱり私、掛け持ちむいてないって心から思っている最近)

 

とりあえず、これからチョコを買うときは不二家にするね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「悲しみの果て」セッション。

 

 

ドラム:濱崎さん

ベース:まるる(フェンダーのプレシジョンベース)

ギター:ヤス、大西さん(2人ともテレキャス)

(楽器を揃えてるのには意味があるのかもしれぬ)

 

 

 

 

出だし!

(本編でも言われてましたけど、すぐ歌に入るタイプの曲ですね)

 

じゃじゃっじゃじゃ

じゃじゃっじゃじゃ

じゃじゃっじゃじゃ

じゃーーーーんじゃっじゃっじゃっじゃっ

大西さんとヤスとまるるのユニゾン。

(位置的にここは、右ヤスギター、左大西さんギター、ベースは真ん中かな?:イヤホンで聴いて)

 

 

 

 

じゃーんの後のベース!!

渋いぜ丸ちゃん!

どーんどどどどーんどーんどどどどーん

どーんどーんどーんどーん

(途中からヤスもユニゾン)

 

 

 

 

涙のあとには笑いがあるはずさ

誰かが言ってた

ほんとーなんだろーーー

 

”とーな”の音、地声でよく出るね、ヒナちゃん。

ここ、何度も言ってるけどしびれる!!

 

 

 

 

おういえい!

みやじとヒナちゃんユニゾン、シブくて良い声。

 

そしてヤスのギターソロ。

(なんだろう、職業ギタリストという感じ、ちゃんと伴奏に徹してるつーか!かっこいい)

まるると大西さんのギターはユニゾン。

 

 

 

 

部屋を飾ろう

コーヒーを飲もう

花を飾ってくれよ

いつもの部屋に

ここは順番に歌うことにしたんですね。

ヒナちゃん、ずっと地声だけど、地声がマイルドになってますよね!

 

私がみやじの歌の何が好きかというと、

ものすごい勢いも情熱もあるボーカルなのに(パフォーマンスもすごい動くのに)ピッチがいつも正確で気持ち良いところ。

(さすが、NHK東京児童合唱団時代から歌ってきただけある、というか)

 

 

 

 

悲しみの果てになにがあるかなんて

大西さんのギターがここまではやたらジャカジャカしていたけど、ちゃらららになって。

(表現ww)

 

 

 

 

おういえ〜

悲しみの果ては〜

素晴らしい日々を〜

送っていこうぜ〜

いいっすね〜。

いいんですよお!

2人のユニゾン”男の歌”って感じ!

たまらん!

 

 

 

 

はい。

もう一回いってきます(笑)

素晴らしいセッションありがとう!