ここ数日、N/Aアルバムか、このセッションばかりリピっていました。
そしたら!
いろいろあるって大変で
いろいろあるから面白い
まさに!!!
ちょっと今、スノメン露出すごいんですけど!
雑誌!
どんだけ出てるんだろ。。。
セカンドシングルに向けての番宣番組もすごそうで。
やっぱりあの事務所、推す時すごいよなぁ。。。。
今、この波にのれ〜!って謎の上から目線wで思っています。
(やっぱり私、掛け持ちむいてないって心から思っている最近)
とりあえず、これからチョコを買うときは不二家にするね。
「悲しみの果て」セッション。
ドラム:濱崎さん
ベース:まるる(フェンダーのプレシジョンベース)
ギター:ヤス、大西さん(2人ともテレキャス)
(楽器を揃えてるのには意味があるのかもしれぬ)
出だし!
(本編でも言われてましたけど、すぐ歌に入るタイプの曲ですね)
じゃじゃっじゃじゃ
じゃじゃっじゃじゃ
じゃじゃっじゃじゃ
じゃーーーーんじゃっじゃっじゃっじゃっ
大西さんとヤスとまるるのユニゾン。
(位置的にここは、右ヤスギター、左大西さんギター、ベースは真ん中かな?:イヤホンで聴いて)
じゃーんの後のベース!!
渋いぜ丸ちゃん!
どーんどどどどーんどーんどどどどーん
どーんどーんどーんどーん
(途中からヤスもユニゾン)
涙のあとには笑いがあるはずさ
誰かが言ってた
ほんとーなんだろーーー
”とーな”の音、地声でよく出るね、ヒナちゃん。
ここ、何度も言ってるけどしびれる!!
おういえい!
みやじとヒナちゃんユニゾン、シブくて良い声。
そしてヤスのギターソロ。
(なんだろう、職業ギタリストという感じ、ちゃんと伴奏に徹してるつーか!かっこいい)
まるると大西さんのギターはユニゾン。
部屋を飾ろう
コーヒーを飲もう
花を飾ってくれよ
いつもの部屋に
ここは順番に歌うことにしたんですね。
ヒナちゃん、ずっと地声だけど、地声がマイルドになってますよね!
私がみやじの歌の何が好きかというと、
ものすごい勢いも情熱もあるボーカルなのに(パフォーマンスもすごい動くのに)ピッチがいつも正確で気持ち良いところ。
(さすが、NHK東京児童合唱団時代から歌ってきただけある、というか)
悲しみの果てになにがあるかなんて
大西さんのギターがここまではやたらジャカジャカしていたけど、ちゃらららになって。
(表現ww)
おういえ〜
悲しみの果ては〜
素晴らしい日々を〜
送っていこうぜ〜
いいっすね〜。
いいんですよお!
2人のユニゾン”男の歌”って感じ!
たまらん!
はい。
もう一回いってきます(笑)
素晴らしいセッションありがとう!