岩本照の振付けの良さをまた!!!!!!!!!語ってくれてる動画 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログです。

 

 

以前、こんなブログを書いたことがありましたが。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

今回は振り付け師のTAKAHIROさんが!

まぁた、Crazy F-R-E-S-H Beatの振り付けを

(そしてSnow Man自体も)

めっちゃ褒めてくれてます。

 

TAKAHIROさん。

「関ジャム」のダンス特集にも出ていた方です。

(欅坂とかに振付けされてる)

このYouTubeの中で、以前ジュニア時代のスノに振り付けした事があると語っていますね。

(スノストトラに)

 

 

 

 

 

いちいちテロップが面白いです(笑)

本人達に愛がありますね!

 

 

 

 

 

※振付けがプロ!

※客の目線をキープし続ける作品!

※他のメンバーは顔の情報を消してより、台詞が目立つようになっている

 

※舞台の幕が開くように外側に目線がいく演出!

 

※他のメンバーは横を向き、さっくんの腹筋に注目するような演習!

 

 

 

 

 

私、マジにこのPVとこのダンスとこの振り付けのセンスが大好きなんですよぉぉ!

たぶん、私のブログ史上、1番リンクを貼付けてるのはこのPVだな(笑)

 

岩本さんのセンス、やっぱりすげぇ!って事で。

「Cry Out」の定点も頼みますっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はいよいよ。

「KISSIN’ MY LIPS」のPVがアップされる日でもありますね。

Mステも!!!

 

マルチアングルアップされましたし!

 

明日楽しみ!