思い出に浸る日 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今日は9月3日ですね。

去年のこの日は東京ドームのオーラスでした。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 


去年のブログ見てみたんですよ。

 

十五祭の感想は書きまくっていましたけど。

 

オーラスに何をしていたかとか、

イツメンとどんな風に1日過ごしていたかとか、

東京開催中、どんな風に友人と会って飲んでいたとか、

全然書き残してなかった。。。

(確か仕事がまぁまぁ忙しかったんだったな)

 

オーラスは、私は「15→16」に安心しちゃって(笑)

新宿の「磯丸水産」で友人達と打ち上げして。

いい気持ちで帰宅した覚えがあります。

 

その後、亮ちゃんの発表からの怒濤の日々が始まったんで。

余計、あの東京の3日間のことを書いてなかったんだろうな。

 

 

 

 

 

十五祭のメイキングでしかオーラスは残っていないので。

(本編は京セラドームだったから)

 

メイキングでの、オーラスの日のエイトくん達です。

 

 

 

 

 

ダブルアンコの「無限大」

亮ちゃん、イヤモニはずして最初のヲタクのかけ声、聞いてたね。

 

曲に入るとイヤモニはめてました。

 

 

こうやってラストの亮ちゃんを残してくれてありがとう。

 

 

 

 

 

生きていれば、いろんなことがあります。

僕たちも、みなさんも、その真っ只中にいるときは、自分がどこに立っているのかさえもわからない。

どこかに根を張っているのか、今、蕾になっているのか、いつかは花を咲かせられるのか、自分ではわからないことです。

でも僕たちはこれだけ個性のあるグループなんです。
だからもし、別々のタイミングであっても、たとえ違う場所にいてもいずれは、きれいな花を咲かせてくれるといいなと僕は思っています。

 

今、これを聞くと染みる。

 

 

 

 

 

この風景から1年。

いつかまた、ドームの地を踏んでライブ出来る日を楽しみにしています。