「NO GOOD」Trailer Vol.1 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログ。

 

 

昨日スクランブル交差点で撮ってきました!

これ、よく見ると「絵」なんですよね。

シブくてとてもカッコ良かったですよ。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

来週アルバム発売です!

まさか。

こんなにこの2人の出すアルバムを楽しみにしている私が2020年の9月に存在しているなんて!

去年の私には信じられないだろう(笑)

 

世の中何があるかわからないもんですね(笑)

でも「好き」が増えて楽しい。

 

亮ちゃんのソロの作品とはいろいろと違っていて。

赤西仁のおかげで新しい錦戸亮をたくさん知る事になって。

それが楽しいし。

(楽曲によって歌い方とかも変えてるしね〜こんな歌い方もするんだ!みたいな)

 

オシャレでカッコ良いアメリカンな楽曲やPVだったりってのもあるんだけど。

とにかく亮ちゃんが常に自然体で楽しそうなんだよね。

それをなんの心配もなく見ていられる今が、楽しくもあります。

 

 

 

 

このメイキング、なんか気になる事しゃべってそうですね!!!

25,26くらいの彼らの事???

なんだろね〜!

 

 

 

 

地元で買い物していたら、見かけた亮ちゃん!

超テンションあがる〜!