ヨコヒナのリモートジャーニー | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

クロニクルでヨコヒナ2人だけのコーナーがあると聞いて。

これは見なければっと。

(我が家にやってきたよ!w)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ああ、そういえば。

私、十五祭でヨコヒナのユニット見て、

感動で、

爆泣きしてたっけな。。。。

あれから1年か。。。(笑)

 

やばい。

今見ても即、涙腺がゆるむわ。。。

なんなんだろうこの2人!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

牛丼屋で2人きりになった話。

レコメンでしてましたよね。

2人っきりでご飯食べたの、それからないんだそう。

(でも今はとっても長年寄り添って来たツレ感、ありますよねこの2人)

 

 

 

 

リモートでウガンダの映像を見る2人。

 

ロケなんていつ行けんのやろなぁ。。。

オリンピックやって今のままじゃ厳しいやろうしなぁ当然。。。

いやぁオリンピック見たかったなぁ村上さんのなぁ

(私も見たかったよ。。。)

(笑)キャスターwww

まだ早い言うてたかも神様がなぁ

いや、そんな事ないお前がんばってるよ!

ありがとう(笑)ありがとう(笑)

もっと堂々しろよ

ありがとう(笑)

 

 

 

 

ヨコヒナ。。。。。(涙)

 

 

 

 

ウガンダの市場の映像。

ウガンダの人も、マスクしてる。

ウガンダのバナナを食べる2人。

でっかい白身魚のナイルパーチを食べる2人。

食レポもそつなくお上手な2人。

 

現地の方のフォローも完璧な2人。

色々サスガ。

 

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@

今日はツールドフランスのライブ映像がガンガンTwitterに上がっていますね!

 

キンプリの永瀬廉くん主演の映画、

「弱虫ペダル」を見てきましたよ。

(自転車競技がちょっと好きなので。。。原作は読んだことないけどね)

永瀬くん、キンプリオーラ消して、

秋葉原に通うアニメオタクの青年の役を好演していました。

 

 

まさにこんなシーンがたくさん出てきていて。

ワクワクしましたわ。

自転車競技ってほんと奥深いのよね。