やっぱり成仏出来てないのかもしれない(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日は去年を振り返っても全然平気だったのに。

なぜか今日は、胃の中に重たいモノがこってり付いているように、

気分がモワンとしている1日だった。

(ポエムいきます)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

今日は。

この1年で新しく好きになったグループの露出がいろいろあって。

ヲタク的には大忙しの1日のハズなのに。

(これからMステだしね!!ww)

 

私の頭の中は違う方を向いているようだ。。。

 

 

 

 

今日ね。

日経エンタを買ったんです。

ヒナちゃんのロングインタビューがあるって先輩に教えてもらったから。

 

ヒナちゃんのロングインタビューは、

まさに村上信五のいろんなことを語ってくれていて。

 

これはこれで大切なインタビューだとは思ったんだけど。

 

もう、彼らの「振り返り」はいいやと。

彼らからはこの先の事を聞きたいなと。

 

この先の4人のインタビューもまた、振り返りなのだとしたら。

それはもういいかなと。

 

だってさ。

今のエイト、素敵じゃん?

 

五人のエイトだからこそのカラーがちゃんとあって。

新しくファンも増やしているし。

何よりCDが売れている。

 

やっぱり彼らは唯一無二だと思うし。

五人になってそれが「濃く」なったとも思う。

 

 

 

 

そしてね。。。

私はいつも、誰かのインタビューを読んでいる時に、

ついつい探してしまっている事に気付いてしまった。

 

誰かが亮ちゃんの事を語ってくれる事を。

 

 

 

 

でもね。

欲しい言葉はなかなか出てこなくて(笑)

それを先輩に愚痴ったらw、

「亮ちゃんが語らないのに、五人は語れないんじゃない?」と。

 

 

 

 

そう。

結局、亮ちゃんはひとことも語らない。

9月5日のあの日から。。。。。

彼から、

「関ジャニ∞」

「横山くん」「村上くん」

「マル」「章ちゃん」「大倉」

その6語が一度も語られてない。

(ですよね??)

 

だから今が良い!

って心底現在の錦戸亮を応援している私でも、

こうなる事は必然だったんだって納得しているつもりの私でも、

 

どこかで成仏出来てないんだな。。。

と1年経って思ってる(笑)

 

 

 

 

語れないくらい想いがあるとか。

語れないくらい何かがあるとか。

真意は全くわからないけど。

 

でも、NEWSの時に、

自分の事は何一つ言わなかったのに、

「4人をこれからもお願いいたします」

「4人と山Pをお願いいたします」

って言ってた彼が。

 

今回、ひとことも語ってくれなかったから。

 

どこかで成仏出来てない私がやっぱりいるのは事実で(笑)

(あ、でも語ってほしいって言ってるわけじゃないんです、亮ちゃんの信念の元、彼のこれからをただただ応援したい、それは事実)

(そして亮ちゃんが笑ってくれていたらそれでいい!ってのも事実)

(ファンミの映像編集してるよね!きっと近いうちに世に出してくれるよね!超楽しみ!ってのも事実)

(それに来週アルバム出るしさ)

 

 

 

 

ま、ここ、私のブログなんで。

こういう日もあるなって事で!

 

 

 

 

Mステ待機(笑)