ノスタルジアの素晴らしさを語りたい | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ああ。

亮ちゃんのダンスを久々に見たいな。。。

と思って久々にこれ見ました。

 

年下組の「ノスタルジア」を。

 

美しくて震えたダンスだったよね〜!

やだもう久々に見たら

キュンキュンしかしないじゃん!!

あとね、歌が素敵だね。

 

 

 

最初っから熱く語ります。

 

 

 

丸ちゃんの色っぽいダンスから始まって。

 

 

 

大倉ソロ

大倉+上ハモ

まずこの2人の声の組み合わせエモいし、

大倉さんの歌の表現力さすが。

丸ちゃん両手を耳にかける仕草、めっちゃ色っぽい。

 

 

 

大倉+上ハモ

ぐわ〜!

亮ちゃんの声も、馴染むんだよねすごく。。。。。

 

そして3人の美しいターン。。。。

 

 

 

ヤスソロ

ここの亮ちゃんの、手の動きがすごくキレイで好きなんよね。

 

ここも〜

 

 

 

ここのタイミングずれるダンスは亮ちゃん案だったよな。

会報で、

同じ踊りをしてるんだけど少しずつズレさせたりしてて、最終的に4人が集まったときに1つになるような・・・

にしたと言ってた。

亮ちゃんはバンドだけじゃなく。

屋良くんにダンスの振付け頼んだり(ブリュレもそう)

ダンスの見せ方も考えてた人だったな。

 

 

 

+ヤス上ハモ

ヤンマーの上ハモ綺麗。。。

 

この後の大倉さんの首の振り方もキレイ。。。

 

 

 

大倉+ヤス上ハモ

手の形は4人4様ね。

 

ここみんなめっちゃセクシー。。。

 

 

 

ヤス+大倉下ハモ

ここのヤスの目力すごい。

 

 

 

4人でターン。

 

 

 

♬してる

みんな綺麗な顔してる。。。

 

 

 

ヤスコーラス

+大倉下ハモ

 

 

 

+ヤス上ハモ、大倉下ハモ

 

こここうして4分割で見ると、対になっているように見える。。。

(っていうか、4人が揃ってからの映像は分割じゃないヤツで見るべきよね)

 

 

 

+ヤス上ハモ

丸ちゃんの高音綺麗。。。。

 

 

 

ソロ

 

 

 

大倉ソロ

 

 

 

ヤスソロ

 

 

 

ソロ

 

 

 

ヤス+大倉下ハモ

うんやっぱり素敵!

いいもんはいいな(笑)

 

 

 

歌割りも。

こんなふうにどんどん移り変わっていってて。

やっぱりすごい。

 

元々、蔦谷さんと田中秀典さん(エイトに多々曲を提供してくれている方)がエイトに作った曲でしたもんね、これ。

だから歌詞も染みるんですよね。

 

 

 

過去は過去。

でも私の中では大切な過去なので。

色あせないモノだなと改めて思った。