言ったじゃないか〜!!! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

これ、大好きだったのよ私!!!

久々に見たけど!

めっちゃ可愛い!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

急に聴きたくなって。

「言ったじゃないか」祭をしていました。

 

 

 

 

関ジャムのも楽しかった〜!

長瀬くんカッコ良かったな!

また、関ジャムに来てくれるといいな。

 

 

 

 

PVも可愛かったし。

 

 

 

 

はちゃめちゃだったwwMステ。

 

 

 

 

Mステといえば。

この時も「言ったじゃないか」歌ったな。

 

 

 

 

そしてリサイタル。

大倉くんと寝てもいいって言ったじゃないかぁぁぁ

wwww

 

 

 

 

過去記事漁ったら、

こんなん出て来たww

まさかの!

スノ岩本くんと錦戸さんの黄色いバンダナ繋がりwww

(やっぱり私、岩本くん、気になる子になるべくしてなったなw)

 

 

 

 

そしてドラマのこの入りね!!!

最高の!

 

 

 

 

なぜ、「言ったじゃないか」だったかというと。

 

 

昨晩、

鈴木くんのインスタにて、

錦戸さんの生存確認が出来たらしい(笑)

というのを知って。

 

 

私は昨晩は飲んでとっと寝てしまったのですが。

 

 

今朝みたら、会長がインスタで、

ギター弾きながら歌ってくれていた!!!

(めっちゃ素敵でした)