ニッポンのトレンド | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

本日2個目。

今日という日の間に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年9月30日。

 

 

 

 

たくさんの愛がSNSに溢れていました!

 

絶対に亮ちゃんに伝わるね!これ!

届いてるよね!これ!!

 

 

 

 

私、岡崎体育氏とか、OKAMOTO'Sの皆さんとかフォローしてるんですが。

ツイートしてくれてましたよん!

亮ちゃんへ。

 

 

 

 

私、正直Twitterなんて全然好きじゃないんだけどww

(亮ちゃんやエイトの応援のためにだけやってるw)

今日はこの世界最高!じゃない???

ふふ。

 

 

 

 

デイリーでニュースにもなったよ!!!

錦戸亮 退所日に感謝ツイート殺到 岡崎体育も「#錦戸亮に感謝の気持ちを伝えたい」

 

 

 

 

亮ちゃんが笑っているといいな。

こんなあったかい世界もあるね!

ほんとにすっごいすっごい、

愛に溢れた1日だったよ!!!

(まだ終わってないけどね!)