ジャニーズ事務所関ジャニ∞の錦戸亮様、お疲れさまでした | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

さて。

"自担”という存在、最後の日ですね。

 

 

 

 

何を書こうか。。。と思いましたが。

 

 

 

 

あんまり浮かばないな。

もう、私自身やり残した事がないというか。。。

オーラスのあの場にありがたくもいられたし。

(それもイツメンと入れたし)

錦戸さんの去り方に、めっちゃ納得しているし。

 

 

 

 

これからは。

錦戸亮と、

私の中では新しい「関ジャニ∞」

(心の中では、勝手に関ジャニファイブと呼んでるよ!w)

を、

あたたかく応援していきたい。

 

これからも、未来があるからさ〜!

 

まだまだ終わらないから〜

だからね!

 

ブログの内容もあんまり変わらないと思います(笑)

 

 

 

 

それと。

9月5日からの日々で、

亮ちゃんを温かく振り返ってくれた方々の優しさ、

("亮ちゃん自身"を好きでいてくれた方、かな)

寂しがってくださる姿、

ありがたさを”亮担”として忘れません。

(読み手にはちゃんと伝わります〜)

そういう方とのご縁は、これからも大切にしていきたいと思っています。

これからもポッと顔を出すかもしれませんが。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ちょっと暗いwww

 

 

 

 

やだもう最後の日こんなんじゃ!って思うけど(笑)

でもいたって、”無”の境地というか。

私の未来はとにかく、

錦戸亮と、

そして関ジャニファイブの応援をしていこうと決めたので。

(エイトの方は、リハビリしつつだけどね!ごめんねみんな!!!)

 

やっと10月、

 

という思いが強いのも事実なのです。

退所しないと次の活動も動きもないもんな。

やっと9月が終わります。

 

 

 

 

とにかく亮ちゃんお疲れさまでした。

亮ちゃんをあたたかく送り出してくれた五人、ありがとう。

これからの皆を楽しみにしています。

 

 

 

 

あと、ちょっと思っているのは。

私は、

”ジャニーズ事務所”

という世界からは一歩引くんだろうな。。。

って事。

もうね。

あんまり未練がないの。

”ジャニーズ事務所”の世界には。

ジャニーさんもいなくなっちゃったし。

それでいいかなと。

エイトはもう。

エイト単独。

 

 

 

 

写真は何を貼るか考えたんだけど。

私が一番好きだった、エイトの音楽番組出演シーンを。

たくさんたくさんリピッた風景を。

まだまだたくさんあったけど。

楽しかったです!

ありがとう!