横のヒザに亮ちゃんが乗ってた話(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

正直私も上がったり下がったりの繰り返しだったのですが。

下がってるのがアホらしくなってきました(笑)

 

いやー!

でも見事に!

ナーバスになるときはなるな!ww

 

ツアーがある!6人で回る!

と今彼らが公式で示してくれたのが、今の事実。

(それにあの事務所はいつも週刊誌ネタはスルーだし)

だから私はそれを楽しみにしていく!

そのツアーがすっごい盛り上がって、また彼らの結束が固まる!みたいな事にもなるかもしれないしね!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

先日、ヲ友達が横亮の可愛いネタを紹介してくれていたので。

私もこれ、書こうっと(笑)

 

 

 

 

 

王様のブランチに出たエイトの皆さん。

「今後押していきたいメンバーの魅力を発表」

という企画コーナー。

 

ハコの中のボールを1人ずつ取る。

そこにメンバーの名前が書いてあるのでその人についての魅力を語る。

という主旨。

 

 

 

 

 

安田→錦戸
ヤスがクジを引いたら亮ちゃん

 


にっきどくん

お!ありがとう

言うて言うて押したいところ言うて
(積極的な亮ちゃんww)
そうやなぁ・・・

ひとつあげるとするならば、肌が焼けやすい

レポーター:あ、たしかに横山さんと比較して
ここ(横と亮)真逆
レポーター:オセロみたいな感じになってますね

すごいよねぇ


 

ちょっと会わんかったらすぐ黒なるからな!!

 

あの、サーフィンするからぁ

元々そう、焼けやすいんやな

焼けやすいよな?

けっこう黒いんですよww


2人でグラビアしてよ

白と黒ww

あ、そうですね、やりましょうか先輩

はははは(全員)

 

いいよ、全然

そういう一面もあるんです、錦戸さんて意外と

お酒飲んだらめっちゃ陽気ですしね

この間飲みましたよね?みんなじゃないけどぉツアー先の部屋で
リポーター:部屋飲み~?
ホテルの部屋で

リポーター:結構強いんですか?

僕はその時酔っぱらいましたね

久々に飲んで、めっちゃ絡んだな

 

めっちゃ絡まれました

ずっとこんなん(太ももさする)されてました

 

リポーター:えええ!

めっちゃ気持ち悪いっすよ!!(笑)

 

じゃあ言いますけど

この前、錦戸さんから僕呼び出しくらったんすよ

飲もうよ!って

錦戸さんが、1週間前ぐらいにベロベロ絡みやがってみたいな事言ってたじゃないですか

ほいじゃ僕、2人で飲んだ時、錦戸さんベロベロになって

僕の膝の上ずっと座ってましたよ

 

・・・。

リポーター:ええ〜甘えん坊〜

相思相愛やん
ホンマやぁ!

 

ええ??俺座ってたん??

 

座ってたよ、ゴリゴリゴリって

あはは〜ぁん

 

恥ずかしいヤツや!
なんや仲いいやんもう

そっかそっか(ニコニコ)
あなたもゴリゴリ来ましたよ

気持ちよかったんでしょうね(笑)

はははは(全員)

 

 

 

なんだこれww

(ほっこり。笑)

久しぶりに見たらこっちも赤面しそうなヤツだったわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らサイドが否定しないからって増長する、クソwメディアの後追い記事に(もちろんクリックなんて絶対しないけど)若干メンタルがやられたわけじゃないですけど(笑)

まぁまぁ確かに。

2017年中盤あたりから、あんまり絡まなくなったこの2人。

でも昔っから仲良い時はいいし、ぶつかる時はぶつかってたのもこの2人。

長く付き合っていれば色々関係性も変わるじゃないですか。

ヤスがずっとヒナの誘いを断っていた時期だってあったんだから(笑)

丸ちゃんと大倉だって、今みたいにあんな兄弟みたいじゃ全然なかったぞ?

でも、2018年のラストぐらいから、私は横が亮ちゃんにコメントしたり絡み始めたのに気付きましたし。

あ、雪解け?

とか思ってましたから(笑)

 

ま、ホントの事なんてモチロンわかりませんけどね〜!(笑)

 

 
 
 
あ!それから。
コメントで、元気が出なくて台湾公演も見られてません。。。
なんてのをいただく事も多かったのですが。
 
台湾公演、即!見た方がいいです(笑)
めっちゃみんな楽しそうで、即ヲタクもハッピーになれますよ!
 
 
 
 
 
ではラストに。
私が何度見たかわからない、楽しいヤツ!
先々月もブログに載せたけど、また載せておく!!(笑)