今日はあの人達のライブへ行ってきます! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

 

 

 

昨年。

私がちょっと浮気をした(ガハハハ)グループのライブが決まって。

自力で申し込みしたけど撃沈で。

 

でもその後の一般発売で、亮担のヲ友達がチケットを取ってくださって!!

無事行ける事になりました。

(ありがとうありがとう)

 

亮担とすば担の友人と3人で行ってきます!

エイター3人でどんな風に思うのか楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはエイターさんが読んでくださるブログだと思うので。

ちょっと解説してみますね。

 

 

SixTONES

(シックストーンズと書いてストーンズと読む)

エイトと同じ6人組です。

 

 

私が彼らを知ったのは、彼らが昨年度「YouTube アーティストプロモ」キャンペーンに抜擢された事から。

普通にイケメンの子たちね・・・ふ〜ん!

なんつって見てましたけど。

この子等のジャニーズチャンネルが面白くて。

トークが昔のエイトみたいで。

そして6人がわちゃわちゃしていて

(非常に仲良し、もちろんビジネス仲良しでもなく)

 

 

で、彼らが昨年、

「YouTube FanFest 2018」

に出ているのを見て、

おおおお!

って思ったんですよね。

ジュニアなのに非常に完成されたパフォーマンスだったんです。

ビックリだよ??

フェスの会場で観客を盛り上げ、めちゃくちゃキラキラしてました(笑)

そして、

6人全員歌える!

 

私はやっぱり出来る子達が好きなんだな。。。

と思いましたよ。

そりゃそうよね。

15年頑張ってきた、おっさんアイドル大好き芸人ですから(笑)

今さら、稚拙なパフォーマンスを見ても、萌♡。。。にはならない!!!(笑)

やっぱり出来る子達じゃないと!

 

 

 

 

 

これ、原宿駅で撮った写真。

高身長グループ。

(どうやらジャニーズいちらしい)

左から、

田中樹175cm

高地優吾175cm

ジェシー184cm

京本大我174cm

松村北斗177cm

森本慎太郎175cm

 

 

 

 

 

これがタッキーがプロデュースしたという彼らのMV。

(ジュニアなのでMVを作ってもらったのは初)

まぁ話題になってたけど、見た事ない方も多いかもしれませんね。

よろしかったらどうぞ!

 

 

私はこっちがオススメかな。

彼らのカウコンのパフォーマンス。

(ま、パクなんだけどね)

 

 

あとね。

こんな定点カメラのダンス映像もあり。

これいいんですよ!!

これ、エイトでもやっておくれ是非!

 

 

 

 

 

ま、そんな感じで〜す(笑)

ジュニアのライブとは、ファンとは、どんな感じなのか!

レポしますね〜!