常に課金コンテンツで言葉をくれる男 3/21∞レンジャー | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

昨日。

横アリで行なわれたSixTONESのライブ終わりに、エイター仲間と居酒屋にピットインして。

(ライブ前にも飲んでたくせにww)

あ、携帯の電源入れよ!と携帯を見たら。

ヲ友達から「亮ちゃんのレンジャー、早く見て〜」

というLINEが。

 

えええ!なになに!

今日レンジャーの日だったじゃん!!

怖い怖い怖い

いやでもこの感じ絶対嬉しいことだよ!!

はるさん見て下さい私怖くてみられない

わかった、みる、なになになに

 

みたいな会話を友人達と繰り広げ(笑)

ポチっとしたその先には、とても嬉しい事が書いてありました。

 

 

 

 

 

さぁ次はツアーだ。

 

全力でやるぜ!!!

 

 

 

 

 

私はこれが彼の答えだと思います。

 

錦戸さんはいつも、ファンしか見ていないところでちゃんと言葉をくれる人です。

多くは語らない、

でも大事な事はいつも課金コンテンツで教えてくれる。

 

レンジャー、会報、ライブのパンフ、

そういうところでくれる言葉が彼の真実だったずっと。

(雑誌は含まれない事もあると思う、彼の場合。笑)

 

 

 

 

 

ドラマが始まる前の、サタジャニで亮ちゃんはこう語っていました。

今これを読むと、きっとこの頃は何かで揺れてたんだろうな。。。

とも感じる。

でもドラマが終わって。

3ヶ月経って。

何かが見えてきたのかな。

彼だけじゃなく、エイトのメンバー皆にきっと。

 

 

 

 

 

10周年の頃のwith10000字インタビュー。

質が大事

とこの頃から語っていて。

きっとそれはずっと思っている事なんだろうな。

でも私は、質にこだわる錦戸亮がやはり大好きだし。

だからこそ、今楽しめる時に楽しんでおきたいと、ファンとして思う。

 

 

 

 

 

亮ちゃんは昔から、

”僕らをみて笑ってくれたら”

ずっとそういう事を言ってくれてきた。

「All you need is laugh」

その言葉はとっても彼らしいフレーズだと思ってきた、私は。

 

 

やっぱりね生きてるんやったら少しでも笑っている時間が、悲しい顔してるより、長い方がいいなと思うんで

これからも皆さんが笑えるような

僕らも笑っていられるような

そんな未来をつくっていけたらなと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたいところに行って。

お花見もして(笑)

また充電して帰ってきて。

そしてまた、笑ってる顔見せてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

すっかり元気になった私は(笑)

朝っぱらから原宿駅にこれらの写真を撮りに行って来ました〜!

じゃじゃん!

 

 

 

 

花粉は飛びまくってるけど!!!!

春が来てハッピーだぜ!