関ジャム#174 糸 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日は仕事がいそがしくて、思い切り集中して疲れ果て、眠くて眠くて仕方なかったのですが。

どうしてもこれだけはリアタイしたい!と頑張って起きてました。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

起きてて良かった♡

 

ううう。

 

沁みた。。。

 

 

 

 

山田の声の親和性はすごいと、昔ブログに書いたと思いますが。

tornも凄くないですか??

2人とも甘い声だからか、合うし。

合う合う〜だよ。

「torn」聴いても「Steal your love」聴いてもそう思ってたけどさ)

 

 

 

 

コーラスの3人さんの素敵なアカペラ前奏から始まって。。。

 

 

 

 

大倉さん痩せたね。

さすが、裸体で映画に出るだけあるな。。。

最初。

2人の歌の伴奏は。。。

ヒナのピアノだけ。。。

なんか。

とても嬉しいギフトみたい。

この3人だけの出だしを何度も何度もリピってしまった。

 

 

 

 

綺麗な無理なく出すファルセット。

しびれますな。。。

 

 

 

 

はああ。

この表情なんだよね。

この人は歌う時も表情に惹かれるんだよね。

 

 

 

 

♪こころ〜もとな〜くてぇ↗︎

♪かぜ〜ぇ↗︎のな〜か

きたああああ!錦戸しゃくれ!

甘い!

 

 

 

 

縦と横を2人で分け合って歌うの良いよね。。。

 

 

 

 

ああ。

この5人とヒナのピアノだけってのも。

聴いてみたかったな。

(もちろんタコヤキイツメンの皆様の演奏は本日も素敵でしたが)

 

 

 

 

tornのユニゾン美しい。

このを〜の亮ちゃんの声と表情ヤバいやつだから見て!見て!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

やっぱり過去へ旅しちゃうよね。

 

tornが2人でガッツリ歌ったのは「明日がくるから」以来かな。

この時、錦戸亮のボーカルに改めて震えたんだったな。。。

関ジャム 明日がくるなら #10

 

この時もヒナ、緊張した出だしだったわ!

でも今回は堂々としてたな!

やばっ!何度見ても聴いても子宮に響くから(笑)

この時の歌。

クリス元気かな。

しばらく聴いてなかったわ。。。

って人。

これ、また今聴いてほしい!!!

めっちゃカッコいいセッション!

この人もめっちゃイケメン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

「糸」といえば。。。

これよね。。。

メンバーがみんな、うちのボーカルすごいやろ!

って感じでいたのがとても愛おしかった。。。

この日の「FNS歌謡祭」。。。

宝物みたいな日、でしたね。

 

 

 

 

 

あー沁みた!何度もリピろう!