関ジャム 明日がくるなら #10 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

前の薄っすい記事にコメントありがとうございます。
亮ちゃんの歌が良いとのご意見嬉しいです。
私も同感同感なので、とっとと更新します(笑)







今回最高♡







泣いてもいいですか(泣)

トークもセッションも2曲とも最高。
めっちゃ良かった今回。
それは後で語るとして。







昨日の同期会でも話題になったんです。
今までのジャムセッションで1番はどれ?って話をしてて。
お2人共ヤス担さんですが、音楽がお好きでエイト箱推しで。
とても楽しいひとときでね。

ヤス担のお2人も亮担の私も、
やはり渋谷すばると越智さんのセッションはヤバイ!
と言いあってまして。
すばるは越智さんと付き合っちゃえばいいのに(笑)
そんな話もしたりして。

やっぱりすばるのボーカルは素晴らしいんですが!







とうとう語れる時が来た気がします。

錦戸亮のボーカルの良さを!







待ってたんですよ。
ずっとね。
ガッツリ歌ってくれるのをね。
すばるのボーカルが好きなのは散々語ってる気がしますが。
私、最近の亮ちゃんのボーカルも大好きなんすよ。
(それも語ってるか。笑)

めっちゃ良くなかったっすか???

ね??

亮担さんでこんな事言ってる人あんまりいないかもしれませんけどね。
彼の若い頃の甘い声は、ちょっと違うって思ってました(笑)
ザ!アイドルな歌い方だし声だし。
初期の頃の作品では、亮ちゃんのボーカルは私探さないですもん。

だけど。

今の彼のボーカルはスゴい良い!

って思ってます。

なんというか。
甘さはあるけど、年齢とともに甘さがちょっと緩和されて。
ほろ苦くなって。
セクシーな歌声で。







とにかく!
もう今回のセッション、大満足。
大満足!







なんつー美しいファルセット!
じゃなかったですか?

あの美しい顔に似合う色っぽい声。
歌い方。
ビッチリ分けた髪型から何から何まで。
もう満点っすよ(笑)







出だしのハモりから素敵でしたけどね。
「い~つ~で~も~う~」って下がる所からね。

でも次に強烈な爆弾が!



「言わないでよ、まだもっとぉぉ君に触れてたいよ」
「口にしたら、なにかこ~われそぉでぇ」




ちょっともう。
なにこれ?
聴いてて妊娠するかと思ったわ(笑)
表現豊すぎだし。
ファルセットへの切り替えがなんていうの?綺麗だし。
やっぱり上手いじゃ~ん!
歌!
亮ちゃんさ~。







もちろん、大倉の低音は良かったし。
ヒナの震える手て弾くピアノも良かったんだけどさ~
今回は錦戸亮を語らないとダメだろう。







「ふた~り~」「た~」の顔。
この苦しそうな顔で歌う顔が大好きなのよね。



「ひきはなす~なら~」「は~」とか新鮮な亮ちゃんだし。


「ずっとだきしめてた~いよ」
「た~いよ」
とか、
この人演技の時と同様、顔の表情がほんとくるくる変わるのよね。
歌う時も。
いいなぁホントに。
「ずっと」の高音もセクシーだし。
ホントにいい。


「Time is slipping away」でJUJUと向かい合って歌うところも。
声も合うし。
英語の発音いいし。
女性アーティストとこんな風に向かい合って歌うのって新しい錦戸さんだから

もっともっともっと!
やってほしいです!







このへんの音にノッてる様子も。

体ゆらして首、前後に振ってるのも。
何もかも好きすぎて辛い。


ぎゃ。
先日の全開ガール見てキュンキュンして辛かったのを上回る爆弾だったかもしれん。
昨日の歌は。







「やきつけたいevery moment in my heart」
もさ、全音、顔が変わりますけど何か?
ってくらい表情豊かで。
声の表現も豊かで。
「heart」のちょっとシャウト気味の部分がすっごい好きな歌い方の亮ちゃんだわぁ。


錦戸亮、歌声のデパートって感じ???








はぁ。
拙い日本語で褒めまくって疲れました。



最高でした。亮ちゃん!