トレース 最終回目前の10話 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

トレース公式ブログの方でも、亮ちゃんクランクアップの様子が更新されました。

めっちゃ良い顔!!!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

これまた今更ですが。

先週の分をアップしておきます。

 

ううううう。

この回もとってもとっても面白かった。。。

 

 

 

 

 

と、その前に。

共演している山崎さんのインタビュー記事、

嬉しかったところを残しておきたい。

 

――現場の様子はいかがですか?

空気がすごく良いです。

スタッフさんとの距離も近くて、多分錦戸くんがとても意識しているんだろうなと思います。

スタッフさんの名前も完璧に把握していますし、助監督も班ごとに変わるのでけっこうな人数がいますが、ちゃんとみんなを名前で呼んでいます。

スタッフさんもテンション上がるだろうし、現場が一丸となるので「すごいな」と思いますね。

重いシーンが多いだけに、そうじゃないシーンこそ楽しくやった方がいいんです。

力を抜くべきところはしっかりと抜く。

それを錦戸くんが率先してやってくれています。

本人は認めないと思いますけど、僕は意識していると思いますよ。

 

最近、亮ちゃんと共演している人からはこういう話をたくさん聞く。

座長でいる事を意識はしない、とかご本人は言ってるが。

言葉で言わないでもいつもやる、それが錦戸亮。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの、虎丸に協力をすると言われ。

戸惑う真野さん。

 

話がよくわかりません、何か勘違いしてるんじゃないですか?

虎丸を信用していない真野さん。

 

 

 

 

ノンナちゃんに事件と真野の関係をしゃべったと言われ、動揺する真野さん。

 

 

 

 

この戸惑いの顔。。。

俺はまだあなたを信用したわけではありません

真野さんが去って(スローで)そしてオープニングの曲。。。

 

 

 

 

隠蔽なんて絶対に許しませんよ

この表情。。。この話し方。

静かなのに怖い。。。

 

 

 

 

今回。

番組内で「crystal」が使われたのは、真野のために動くノンナちゃんの場面。

ここも良かったな。

 

 

 

 

真犯人はお姉さんの子供の父親だという事実。

家族のDNA型をもっている真野ならそれは、お兄さんが犯人じゃないという事実とも繋がる。

はああ。

胸が苦しい。。。

 

 

 

 

いったいどういうラストなのか!!!

終わるのが怖い!でも楽しみ!