その道が似合う男 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

また朝起きたらお知らせ来てた〜!!!

 

大倉忠義×成田凌が切なく狂おしい恋に落ちる…「窮鼠はチーズの夢を見る」実写映画化

 

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

監督は行定勲さんなのですね。

(ananで丸ちゃんと対談していたの、とても良かった)

最近だと「ナラタージュ」は映画館で見ました。

叙情的な映像(ちょっとぼかした世界というか)を撮る監督というイメージ。

 

 

 

 

私。

正直、BLってぜんぜんピンと来ません。

なんていうか、こっぱずかしくなっちゃうんだよね(笑)

エイトがクロニクルとかで、そっち系で絡んでても、

ふーん。。。

って思っちゃうし(笑)

 

でも。

 

今まで大倉さんがやってた作品はみんな、ぜんぜんありありだったなぁ。。。

 

舞台もね。

大好きな作品だったしね。

 

やっぱり。

大倉さん的な美しさは、漫画原作に合うという事なんだろうな。。。

 

大倉さんには昔は、

是非ラブストーリーの王道路線へいってほしい!

と思っていたけど。

(せっかくのビジュアルだから)

こういう、王道じゃない、

でも美形じゃなければ成り立たない方向に彼が進んでいるのはとても良いなぁと思います。

 

クセがある役って最高じゃない??

ふっふ〜。

 

 

 

 

2010年「8uppersジョニー」

2010年「大奥」

2017年「蜘蛛女のキス」

2020年「窮鼠はチーズの夢を見る」

 

 

 

 

ジョニーの設定をご存知ない方用に一応ウィキ情報載せておきますね!

自慢のルックスで女性を口説き様々な情報を入手する。

ルックスのせいで陰惨なイジメを受けていたがジャッキーに助けられ仲間になる。

バーで働きながら、雑誌のモデルの仕事などを続けていたが詐欺に遭い多額の借金を背負ってしまい、そこでもジャッキーに助けられる。

以降ジャッキーに想いを寄せる。

子供好き。

 

あ、ジャッキーはこの方ですよ。

 

 

 

 

そなたより・・・

拙者の方がずっとずっと美しいわ

久しぶりに見てしまったわー!

 

 

 

 

あらためて。。。

ヴァレンティンの頃の大倉さんかっけーな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

原作読みたくなってきちゃった(笑)

めっちゃ楽しみ!