やっぱり関ジャニ∞ってすごい | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ネタバレはしてません。

昨日フラゲして、本編とメイキングと初夜を見ました。

 

 

 

 

なんていうか。。。

とにかくすごかったです。

 

 

 

 

メイキングは、まさにメイキング!

インフィニティになってからの、

メイキングへのモヤモヤした感想はゼロ!

まさに!

メイキングらしいメイキングで。

だから、本当に、

そのままの音とか、

そのままの姿とか、

見せてくれています。

 

すごいっす。。。

(おそらくですが、今まで編集していた会社じゃなくなった??)

 

 

 

 

初夜は、

何度もお腹がいたくなるほど笑いました。

ホントに面白かった。

うん。

エイトは素晴らしかったです。

 

 

 

 

あらためて、

関ジャニ∞ってすごいなと。。。

私正直ここのところジュニアにうつつを抜かしつつありww

きゃーきゃー言ってたんですがwwwww

 

おとなのアイドルすごい。

真摯にファンに向き合ってくれた関ジャニ∞すごい。

 

とにかく関ジャニ∞はすごい。。。

 

という思いでいっぱいです。。。

 

ネタバレあり感想はまた、書きます。

 

 

 

 

手帳が可愛かった!