よつば銀行原島浩美がモノ申す #1 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

面白かった〜!!

私の好きなお仕事系ぎゃふんドラマ!!(笑)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

悪っるい副頭取のギバちゃんはきっとラストでぎゃふんだろうし(笑)

ちょっと不思議キャラの原島さん、仕事がめっちゃ出来て!

どんどん成功し、周りの人間関係も改善していくんだろうから!

スカッと毎回読み切り連載なのもいい感じです。

 

 

 

そしてそして〜!

 

 

 

丸ちゃん演じる加東がいい感じ!!

ちょっとイヤミな人かと思いきや!

人の良さが溢れちゃって。

 

年齢に合った役なのもいい!

さすが、西田さん脚本〜!

丸ちゃんのいい味を出してくれてる!

 

原島さんに押し切られて、ついつい言うことを聞いてしまうのは、きっとこれから毎回なんだろな!

ふっふっふ。

 

 

 

味のある役者さんもたくさんいて。

片桐はいりさんが経営するこの喫茶店で、毎回ひらめいちゃうのかな?

 

 

 

来週も!

楽しみ!!