アーセナルの階段と横山裕の素敵なところ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日、念願のここへ行ってきましたー!

 

 

ヲ友達と、誰も来ないうちに写真撮ろう!!
と、2人でキャーキャー言いながら(笑)写真を撮りました。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

おとといも書きましたが。
私にとってはこの映像はホントに大好きな宝物のような作品で。
全員が出ている作品としては、「エイトレンジャー」の映画よりも何よりも絶対パッチだろ!ってモノで(笑)
もうこれが出てから9年も経ってしまったなんて信じられないぐらい、色あせないモノです。
だからこの世界観を思い出させてくれる空間に行けて、楽しかった!
 
 
 
 
在日ファンクのライブはとてもとても素晴らしくて。
彼らの演奏の雰囲気と、会場の「東京キネマ倶楽部」がとてもとても似合っていて。
(昭和のキャバレーだった場所、古い建物なんです、味園ユニバースもそんな感じなんじゃないかな。。。中入った事はないけど)
来ているお客さんも色んな年代の人で、
オシャレな人が多くて、
みんな音楽を楽しんでいて、
 
 
すごく良い空間でした。
 
 
マキタスポーツさんも来てた!

 
 
終わった後、鴬谷の駅に向かう途中にトリキがあったのでピットイン。
日曜日だからか、待たずに入れました。
そこで友人といつものように楽しく飲んで。
彼女とは、エイターになった時期もあまり変わらないし、何より応援のスタンスが同じなので。
いつもホントお世話になっています。
 
大好きなすばるがいなくなった後も、6人の事が大好き!って言って。
応援し続けてくれていて。
本当にありがとう!!って気持ちになります。
 
 
 
 
で、エイト話をしていて改めて思った事。
 
私はブログに皆の事を書きたいのだけど。。。
エイトがどんどん忙しくなって、
全員追っかけるのが難しくなって。
そうすると、彼らの知らないところ、見てないところが多くなって。
だから他のメンバーの事が書きづらくなってるなって思ってて。
 
ま、それはしゃーないんですけどね(笑)
 
でも小さい事でもいいから。
長い文章じゃなくてもいいから。
残しておきたいな!って思った事は書いておこう・・・
 
と思ったんです。
なんのこっちゃ?
と思われるかもしれませんが(笑)
 
そういうスタンスで始めたブログだよなって事を思い出したって話です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで。
2018年度にめっちゃ印象に残ったのに書けてなかった事のひとつがこれ!
 
 
詳細は盟友のこのツイートをはらせてもらってはしょりますが。
 
 
横ちゃんの素敵なところ満載だったVTRでね。。。
 
 
ホントに素で一生懸命サポートしてあげていて。
仕事だからとか、そういうのが横からは全然感じられなくて。
ああ、ほんとにこの人優しい人だな。。。
ってとてもとても思えたシーンで。。。
 
 
うん!
ホントにいいVTRでした!!
 
 
 
 
 
 
ではラストに。
私が何度見たかわからない、楽しいヤツ!どうぞ!(笑)