亮ちゃん月9主演! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

朝イチで嬉しいニュース来たーーー!

 

 

おめおめおめ!!!

 

ただただもう。

錦戸さんのうまい演技を堪能出来るの、目にみえてるし!!

一話完結の面白いドラマになるだろうし!!

 

楽しみ!

楽しみ!

 

船越さんは県庁おもてなし課の時、

亮ちゃんって呼んでくれていて。

いい話をしてくれてたな。

この共演も楽しみです!!

 

 

 

ちょっとイケカンを思い出すなこの役。。。

と友人と話してたら。

 

もうあれも知ってる人少ないんちゃう?と(笑)

確かにあのドラマはもう8年前。。。

驚愕。。。

 

 

 

 

 

 

ちょっとちょっとちょっと!

なにこれなにこれ!

かっこいいいいいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝買ったこの新聞のとなりのページには、この方の記事も載っていました。

 

抱きしめたいの、まーさんのお母さん役もされていた、

角替和枝さん。

 

ご冥福をお祈りします。