日・ASEAN音楽祭 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

すばらしかったっす。。。

この人達の音楽のファンをしていて、やっぱり楽しい。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

もうこの姿が!!!

このまま紅白のステージに見えた(笑)

「ここに」歌ってほしいぞ。

紅白で!

 

 

 

 

すばるの声がなくて。。。

と今も思ってる人はたくさんいるだろうけど。

(特に、ロマネを歌ったからな)

 

私は。

誤解を恐れずに書けば、今、6人だからこそのハーモニーに、

ただただ感動しております。

 

どっちが良いとかじゃなく。

比べるのでもなくて。

 

 

 

 

新しいエイトもすごいいいじゃん!

です。

聴いてて楽しくて仕方ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここに」

 

とま〜らない思いいだいてぇ

な〜れない風にふかれ

ヤスくんの歌い出しいつもだけど安定感抜群、個性も抜群!

 

 

 

 

降り出す雨に打たれてぇぇぇ

この地声で声を張るのが(何度も書くけどw)すっごい好き!

声を張れる音で伸ばせるのって、きっと気持ちも良いだろね!

亮ちゃん喉強いよね!

これでライブの時、最後の最後まで声出てたもん。

 

 

 

 

じまるんじゃないはじめるんだぜぇぇ

亮ちゃんのがなった”は”も大好き!

そしてこの2人のハモり!

ああ、気持ち良い!

(この日撮ったと思われる亮ちゃんがあげてくれたレンジャーの2ショット写真、しっかり携帯の待ち受けにしておりますよん)

 

 

 

 

らららら〜(全員)

アイドルだけど、下ハモも上ハモもいるんだぜぇ!

 

 

 

 

あこがれたみらいにむか〜ああってえ

出逢い別れはいつも背中あわせ〜

気がつけば今日もからまわり

いいねいいね大倉さんの歌も力強くて!

(うっとり)

 

 

 

 

あたりま〜えの毎日満たされないけど

亮ちゃんの上ハモが効いてるぅぅぅぅ!

 

 

 

 

ばかにされた分ちから合わせ〜

わかりあえない日は気がすむまで〜

これもまた、丸ちゃんの熱い歌声に絶妙にハモる錦戸さんな!

どの組み合せでも、相性がすごい良いのを感じる!

 

 

 

 

(ヤス以外)気がつけばこころかよわせて

あたりま〜えの毎日足跡をのこして

ここは上亮ちゃん、

下は丸、大倉、ヒナか?

(大倉さんが下を歌いそうだけど途中マイクを離してても声聞こえるし、ここ謎www

 

きがつけばーは、

レドレドレーに対して

上ハモは、ファミファミファー

下ハモは、ラソラソラー

ユニゾンも綺麗!

そして歌っていないヤスも、すっごいノリノリでパフォーマンスしてて!

ああ、ヤスって感じ(笑)

 

 

 

 

亮ちゃんがヤスを前に押し出して、

(ココ好き)

 

ちりじりになりそうな〜

尖ったヤスの声に丸の下ハモがこれまためっちゃ綺麗だし!

 

 

 

 

想い出をかきあつめ〜て〜

おーおーおー

おーおー大好き!

前は丸亮2人でやってたけど、今回大倉さんも入ってるね!

 

 

 

 

何のたしにもならないけぇ〜れぇどぉ

いつだって信じてるぅ

(いつだって信じて〜る)

光輝きてらせ!

(ここにいーる!)

ヤスくんの巻き舌ボーカルも大好き!

てらせ!って叫ぶように歌ったね、これもライブっぽくて良い。

 

 

 

 

きっとずっとたどりつくまで

もっともっとはるかとおくへ

ぐっとぐっと涙こらえて

進むんじゃない進めるんだぜ!

おっいえー!

この人達の武器だよね!!

このハモりの綺麗さ!!

 

 

 

 

こごえるよっるは!おびえってぇぇ

みっみを!すましってぇぇ

ここの丸ちゃん、いつも胸熱になりますありがとう!

こんなボーカルもいるんだぜぇエイトには!って思う。

 

 

 

 

こっえを!きかせて〜

ひっびを!てらして〜

ひっくい下ハモ大倉最高だし!

(毎度言ってますがww)

 

 

 

 

(へい!)

たらしいさのひかり

かんじるまま家を飛び出して!

あ、にアクセントつける亮ちゃんの声、めっちゃ良くないですか?

あとがなった飛び出しても大好物っす!

 

 

 

 

うきしずみあるほうがいい

ここのだれかじゃなく君にとどけ

(ここのだれかまで、ヤスが上)

ここ、村上さんもカメラで抜いてほしかったっす(笑)

ヒナちゃんの歌、すっごい丁寧に歌ってて声も綺麗で!

丸との相性もすごい良い良い。

 

 

 

 

止まらない思い抱いて

慣れない風に吹かれ

降り出す雨も止んで

っじまるんじゃないはじめるんだぜぇ

 

ほんとほんと夢じゃなくて

終わらない旅を続けよう

難しい事はあとにして

はじまるんじゃないはじめるんだぜ

 

またあ〜えたら歌〜おう

リズム刻んでおど〜ろう

あれここ前からユニゾン(だけ)だったっけ?

 

またあーう日を歌おう

いまを刻んでいこう!

 

 

 

 

ほんとに、陳腐な言葉しか出て来ないけど。

すっごい良かったです。

関ジャニ∞さいこう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「大阪ロマネスク」

 

最初に立ち位置を変えるみんな。

「ここに」の時より6人が寄りました。

 

ユニゾンで始まるようになった、新しいロマネ。

これはこれで、みんなのユニゾンが綺麗で。

私は大好きになったよ。

 

 

 

 

あの日のぼくらはまよっていた

意地とかはってさ傷つけあって

かけだした君の背中が消えた梅田駅

(2人ユニゾン)

ライブの時と歌割り変えてきましたね!

横ちゃん!!声!!綺麗!!

 

 

 

 

こーのまちのことばー

らーんぼうといーったねー

でも僕は変えないよ好きやというから

(2人ユニゾン)

この2人の声の組み合せが綺麗で驚いている!

(以前はヒナとユニゾンするのはすばるが多かった印象だったけど・・・やっぱりあるんだな声の相性って・・・と改めて思う)

 

 

 

 

そしてサビ。

しっかり踊るメンバー。

ああ、これまた生で聴いて一緒に踊りたいわぁ。。。

 

 

 

 

そして。

ヤスのCメロ。。。

振り向いた交差点

僕をみつめてい〜るぅぅ

忘れられない君の優しい声

時間んっがぁぁとまってぇぇぇいくぅぅぅ

すっごいな。。。

ヤス、うまいなほんとに。。。。。。

ここ、超好き。

何度もリピってしまってる。

 

 

 

 

そしておちサビ。

おちサビは7人時代から、この人の出番。

"雅"って単語も、この人の歌に似合うと思いません?

昔からの亮ちゃんの甘い歌い方が、この曲にはとても合ってるなと。

「雅なるストーリー」って歌詞が、昔っからステキだなぁと思ってた。

 

 

 

 

ラストだけは。

ああ、の声がほしいってやっぱり思ってしまったけど。

でも、私は今のエイトも大好きです。