関ジャニクロニクル#161 なのに大賞 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

 

 

来ました!

横ちゃんの総集編企画!

今回は番組スタッフにガチにアンケートをとって、メンバーの「なのに」を発表するという主旨。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

おおおお!

刈り上げヤスくん!!!

関東のテレビで初めてみられた、ガッツリ刈り上げヤスくんじゃない??

亮ちゃんも髪、切ったかな?

うしししし。。。

長い長い長いロン毛時代に終演を迎えたか!

きっとあえて。

傷もみせていこう!って思ってるんだろね。

でも似合ってる。

ピアスもうっすらはえた髭も。

 

 

 

この企画の時の横ちゃん。

白いスーツの時は、汗だくだくだと言われて(笑)

 

クロニクルで唯一がんばるとき!♡

と言ってましたが。

 

これご・・・・えー・・・これ・・・

すぐ噛むwww

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは。

ヤスくんの「なのに」から。

 

「たかの友梨なのに」のロケ先のお店でトイレに入ろうとしたのですが、ドアを開けた瞬間、なんと安田さんが用を足してる最中でした

マジで!!

しかも(笑)慌てる様子もなく、仕事先のトイレでなぜ、鍵をかけなかったのでしょうか?

 

 

はははは

なんかよう聞くな!それ

よう聞くよなぁ

僕も何度も目撃してますし

これな、ライブとかの身内だったらええけどな、外行った時は気ぃ付けないと!

ビックリしはるから!

やっぱあれ、ダメなんすかね?閉めなきゃダメなものなんすか?

ダメ(笑)

鍵を閉めたとか忘れるねやんか。。。なんか基本的に。。。

おまえそんなヤツじゃなかったやんけ!

もっとちゃんとしてたよなぁ!!

どうしたww

どうしたんやww

何があったんやww

(人を)おもんぱかってるからこそ・・・

ああちゃうなwwおもんぱかってないな・・・

 

 

 

素直なヤスくんww

 

 

 

これ近い、目撃というか

もいっこ来てますね

着替えの時に「パンツ履いてくるの忘れたぁ」とつぶやいていた

そうなんだよ・・・

着替えまで気付かないのが不思議でなりません

そやねん。。。

 

モノに自信があんねや(笑)

(笑)

 

じゃまず聞くわ!

あるかないかで言って!

モノに??

あるよ!!

 

 

 

あるんだな(笑)

ファンとしてもよく聞く話だけど。

お店のトイレでこれだったら絶対驚くよなww

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はヒナちゃん。

 

「いきなりステーキ」のロケ終わり、本社から出ていく社長を目撃した村上さんは、慌てて社長の元へ駆け寄り、ガッチリ握手をして「また!よろしくお願いします!!」と、深々と頭をさげていた

さらに「お疲れさまでした!」と社長の車が見えなくなるまで、まるで旅館の女将のように頭を下げているのに驚いた!アイドルなのに社員のようだった

いやめちゃめちゃ礼儀ただしいやん

そうやんな!これは良い・・・

資金力のある人にだけでしょ?

 

 

 

大倉さんのツッコミwww

 

 

 

これ、スタッフさんから見ると、やっぱ意外なんですよ

ああ、そうなんや

僕らみんなしますけどね!一列に並んで

ふww

 

 

 

ヒナちゃんの礼儀正しいエピソード。

メンバーもみんな、そんなの当たり前だと思ってるのが伝わってきて。

それもまた良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

途中で今までのVTRが流れるのだけれど。。。

 

えええええええ!!!

以前の、メンバーのシーンだけの方が楽しかったんですけどぉぉぉ。

ゲストの部分のVTRばっかりだったな。。。

 

なんでだろ?(笑)

あれだけ、某所でクロニクルの動画面白がられてるのにな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は大倉さん。

 

「でんじろうなのに」のロケ終わり、大倉さんがマネージャーさんに「他のメンバーはどうした?」と聞いたら、「錦戸さんと丸山さんは打ち合わせしていて、”あとは”もう出ました」と答えていた

すると、大倉さんは「メンバーの事を”あとは”とか言うな!!」とすげぇ怒っていた

クールそうなのに、メンバーへの気持ちが強いんですね(笑)

 

 

 

大倉さん、ちゃんとマネージャー教育してるんだろね!

ラジオで垣間みれる、彼の社会人としての態度によく感動してる。

 

 

 

あついねぇww

熱っ!

はずかしはずかしww

いじってるやん!!(笑)

ええなのにちゃうやん!

この時の錦戸さんの顔がツボw

 

 

 

 

 

 

 

 

次は亮ちゃん。

 

おるおるロケの時、いつもメンバー全員に飲み物のオーダーを聞くのですが、錦戸さんはいつも牛乳を注文しています

うん

しかも「氷無しで!」って頼んでくれるんですが、そもそも牛乳って氷入れなくないですか?

いじってるいじってるて

いじってるwww

これはADのMさんはいっつも言われるんすけど、もうわかってる!と!

牛乳って氷入れる??ってwww

おるから!!

入れるヤツたまにおるんっすよ!!

アイスミルク?

そう!

俺は薄くなった牛乳は飲みたくないから言ってるだけやのに

誰やそいつ!!

 

キレたww亮ちゃんに大喜びのみんな!

 

 

 

さらに。。。

 

 

 

27時間のロケにて、仙台で錦戸さん達を待ち受けしていたところ、マネージャーさんから電話が来て

うん

くるめを、

(車といいたかったw)

(笑)

ちょっと!ちょっと!

司会者なのに!!

福岡行った今!!

 

横ちゃんをツッコミまくる人達。

いいねぇ、こういうのオモロいwwこの人達♡

 

 

 

もう一度やりなおす横ちゃん

 

 

 

27時間のロケにて、仙台で錦戸さん達を待ち受けしていたところ、マネージャーさんから電話が来て

「車を停めている間に錦戸さんに置いていかれた!」

と電話がきて丸山さんと2人だけで仙台に来ました

焦った結果、本当に2人だけで来たので、錦戸さんのせっかちは異常です!と

ああ

ええ!置いていかれた?

マネージャー、置いてってんな

そうそうそう

もう一本先に乗れるから、じゃ、乗っちゃおうって言って

なんか、東京駅でダラダラするぐらいやったら向こう行って現地でダラダラしようよって

時間有効に使うんやと

そうそうそう

せっかちっていうか、素敵な時間の使い方したいだけですよね

 

 

 

ふふ。

でもこれだけ大物タレントが2人だけで来たら、そりゃビックリされるんちゃう?(笑)

 

 

 

大丈夫ですか?だいぶ汗、出てきましたけど

あの。。。久留米が尾を引いています

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は丸ちゃん

 

長崎ロケの翌日に新曲のPV撮影が控えており、地元の楽器店でベースを練習しに行っていた

熱心だなぁと感心していたのに、周りの人からは誰にも気づかれず・・・

はははは!

しまいには定員さんから、

「関ジャニ∞の人に似てますね」

と言われていた

 

ははははは!

あった!あった!

でももうちっといたらバレてたと思うで、あれ

でもやっぱ変装とかしてたやろ?ゆうても?

いや、変装全くしてなかった

はははははは

でもまぁほら、ちょっとやってん!

もうちょっとやってん!www

 

 

 

そして。

もうひとつ。

 

 

 

27時間テレビの仙台ロケにて、

神社の階段で「足場が悪いのでお気をつけください」と言ったら私(ADさん)が転んでしまった

その場にいた錦戸さんは、

「大丈夫?ケガはない?」

とかなり心配してくれました

でも、丸山さんには、小声で何か言われた

なんて言ってたんだろうと後日、素材を確認したら、

「ざまあみろ」

と言っていたww

 

わあああああああ

怖い怖い怖い

おまえ怖いって〜!

なにそれぇ

おまえなんやねん

ホラーやもう!!

バラエティちゃうってぇホラーやもうぅぅ

 

横の溝みたいなとこに落ちた時やねんね

危なかったんや

けっこう痛そうやったんですよ

いや、たいしたことなかった(ぼそっ)

 

 

 

まるwww

 

 

 

そしてその証拠VTRを見ることに。

 

 

 

ADが転んでしまい。。。

大丈夫か?大丈夫か?

ケガしてない?

ざまあみろ!

なんも悪いことしてへんけどwww

 

 

 

丸ちゃん!

わっるーい顔wwww

現場を盛り上げるため、だよね??ふふ。

(闇じゃないよねwww)

 

 

 

横のも見たかったっす!!