ジャニ勉のすばるの挨拶を見て | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

 

昨日。

テレ玉でのジャニ勉が、すばちゃんの最終回だったと書きましたけど。

改めてすばちゃんの挨拶を見ていて思ったことがあります。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

この人がものすごく大人な挨拶をしていると、あの時の事を思い出します。

失礼かもしれないけど(笑)

 

味園の番宣で朝早くから生放送に出て。

その時(眠かったんだろね)態度が悪かったと叩かれてしまって。

すぐに、直筆でのお詫びの文章を公表して。

(あの時、なんて素直な人なんだろと思いましたよ。。。)

 

ヒナちゃんに、俺が一緒だったら(こんな事にはならなかった)

などとも言われていて(笑)

 

 

 

 

そんな渋谷さんが。

今回、色々なところで。

一人で。

自分の言葉で。

どんな時も、ものすごい大人な挨拶をしているのを見ていたら。

 

 

 

 

ああ、もう1人でもやっていけるからこそ。

社会人として、人として、しっかり流されなくなったからこそ。

彼は居なくなるのかもしれないな・・・

なんて思ったりもして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はいつものように、

「6人の関ジャニ∞をよろしく」という事と。

 

この場だからこその、

「関西ジャニーズJr.」をよろしく、

という事を語って。

 

自分の事は何も語らずにね。。。

 

ホントに!

男前だね渋谷さん!

 

 

 

 

前記事の、横と大倉だけじゃなくて。

メンバー全員「関西ジャニーズJr.」を気遣って。

舞台観に行ったりもしてるもんね。

(表に出ない人も)

 

 

 

 

えー

僕15才の時にジャニーズに入れていただいてですね

初めてテレビというモノに出させていただいたのがこの関西テレビさんなんですね

まだ芸能界のお仕事とかなんにもわからない子供に、テレビをいうモノを通じて色んな事を教えていただいて

もう20年ぐらいですかね、長い間ずっと、一緒にお仕事させていただいて今日に至るという事なので

言葉では表しきれない色んな時間、想いとかもあるんですが

とにかくホントに、もう感謝しかないです

本当にありがとうございます

これからもね、ジャニ勉は変わらず続いていきますし

6人の関ジャニ∞をね、これからも是非、応援していただきたいと思います

そして、僕ら関ジャニ∞以外にも、関西のジャニーズっていうのがたくさんいて

いろんなヤツがいます、ほんまに

いろんな才能持ったヤツがたくさんいると思うんで

そういう、関西のジャニーズというのを、これからも一緒に盛り上げていっていただけたらなと思います

 

短い挨拶になってしまってホントに申し訳ないですが、本当に、ありがとうございました!

 

 

 

 

最後に。

笑いにもっていくのが、サスガでしたけど(笑)

 

 

 

 

元気かな?

すばちゃん。

 

 

 

 

本当に。

綺麗な子だよね。

目を惹くってこういう事だと思う。

でも。

こんな頃から必死に仕事をしてきたから。

「青春」を過ごせなかったのかもしれないし。

 

今、青春してるのかもしれないよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストに。

あの時の直筆挨拶文を(笑)

 

 

 

 

月日がたつのは寂しい事でもあるんだなぁ。。。

 

後輩の舞台をプロデュースする彼らを見ていても。

 

大人な挨拶をする渋谷さんを見ていても。

 

ちょっと寂しい。

 

でも。

 

これからの彼らが楽しみなのは間違いない。