テレ玉のジャニ勉 すばちゃんラストの回でした | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

テレ玉(テレビ埼玉)のジャニ勉。

おおよそ3ヶ月遅れです。

 

とっくに盟友にダビングはしてもらっていたのですが。

(ラストのすばると横の2/∞も見たくて)

 

自分の地方でのジャニ勉にはずっとすばるが出ていたので。

 

なんというか。。。

これが"最後の砦"感あったというか。。。

 

これでとうとうおしまいなんだな。。。

という気分でもあります。。。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

亮ちゃんが俺らのアルバムと言ってましたが。

まさに。

私にとってもジャニ勉は"エイターのアルバム"みたいなモンで。

ファンになってから、某所にもお世話になって、

おそらく全話見たんじゃないかな。。。

(逆に、最近のは見れてない。。。w)

 

 

 

 

 

振り返りVTR、懐かしくてたまらないです。。。

そのまま振り返ります!

 

 

 

 

 

今は笑い話だから、ネタに出来る事案なのかなと(笑)

メンバーの関係性も、変わっているよね。

(もちろん殴られた腹いせじゃないと思うけど、この頃のヤスの頑な態度はけっこう長かったw)

 

 

 

 

 

大倉さんは。

ホントに最初の頃、見切れてたし全然しゃべんなかった(笑)

今はめっちゃ面白いですけどね、この人(笑)

 

 

私このピザの回、ものすごいリピった想い出。

 

 

そうそう。

クロニクルのイケメンカメラ目線が、某所ですごい再生率になってるんです。

(「瞬発的なネーミングセンス」で検索)

あと英会話もすごい。

"パスポート取りたいんです"がすごい再生率。

 

 

おそらく一般ピープルにも見られてるよこれ!ww

 

 

以前まとめた事があるのですが。

ホントに、イケメンカメラ目線で面白いコメントを言ってるのって、

ほぼほぼ大倉さんとすばちゃんなんですよね。

センスあるなと思うのと同時に、

どれだけ大倉さんが努力したのかがわかる気がします。

クロニクルにおける絶妙なコメントについて

 

 

 

 

 

この回も私、めっちゃリピった想い出が(笑)

濱田マリさんの回だよね。

 

 

 

 

 

そしてこの回は、北海道旅行ロケで。

メンバーで泊まり企画だったのに。

亮ちゃんだけいないんですよね。

(ええと、あちらのGの仕事とか色々色々あったからな・・・こういう場面が色々色々あったのが、亮ちゃんのかけも時代でしたよね・・・)

 

 

 

 

 

丸ちゃん変なことwwしてるけど!

この頃、ビジュアル超良い頃だから(笑)

GUMやって、フリーターやってた頃。

ああ、かっこいい!

 

 

 

 

 

なるみさんも亮ちゃんをいじってたけど。

やすともの2人が出た時も、いじられてましたよね(笑)

亮ちゃん、ゲストに興味がない時、椅子の背もたれに背中の付き方ハンパないって言われてた(笑)

たじたじの亮ちゃんが面白かったww

 

 

照れちゃって困っちゃってましたww

 

 

なるみさんも、やすともさんも、関東ではあまりなじみのない方ですが。

ジャニ勉のおかげで、よく知ってる気になっている芸人さんです(笑)

 

 

やっぱり関西といろんな違いがあるんだよな。。。

USJのCMも、関東ではやってないと思うよ!!(笑)

 

 

 

 

 

ひき肉ノリは、この時だね〜!

ひき肉ノリは、上田くんだけじゃなくて、手越にも振ってたよね(笑)

手越はバリバリやってましたよね、ひき肉ギャグ(笑)

 

 

 

 

 

亮ちゃんの自虐ネタ(笑)

でもこれは、こういう事が言える関係だって事だと思うので。

私はただただ微笑ましいです。

 

 

亮ちゃんは気にしてるけどww

メンバーはみんな大笑いしていて。

テンションの満ち欠けが激しいww錦戸さんを肯定してくれてるよね!

良い良い(笑)

 

 

丸ちゃんの、

どっちもいないと困るやろ?

どっちもお互い照らしてる!

っての、ステキ!

丸ちゃ〜ん!!!

 

 

 

 

 

このIMARUちゃんの回は。

何度も何度もリピりました。

とにかくヤスのアコギがカッコ良かったんだよ!!!

もちろんまるるもさすがでしたしね〜!

 

 

 

 

 

このシーンのBGMが、ずっとずっと「愛でした。」よね!

 

 

 

 

 

この回は、羊やらヤギの真似をした錦戸さんがおもろくて。

これまた何度もリピった想い出(笑)

えずくキャラは、しっかりクロニクルでも根付いてるよね(笑)

 

 

 

 

 

ビビリ亮ちゃんネタは。

これを喜ぶ6人のメンバーの様子を見ていると幸せになれる(笑)

亮ちゃんが面白いと(はっちゃけてると)みんなが喜んでるもんな!

それを見てると私は幸せ(笑)

 

 

 

 

 

上沼恵美子さんの回は。

亮ちゃんをいじってくれてあざーっす(笑)

この回。

ザ!しいたけの料理を彼女が作って。

みんな、美味しい美味しいって食べていたけど。

私はすばちゃんの様子だけがひたすら気になっていた(笑)

 

 

 

 

 

ヤスくんのキノコ時代〜!!

ひいいい(笑)

いつまでもネタにしたい(笑)

 

 

 

 

 

そして。

懐かしの「箱根ロケ」!!!

これは盟友と先輩と、箱根を巡る旅までしたから!!

私には超想い出深い回!!

この頃、錦戸さんは最強に体がでかい頃で。

1人だけ半袖、でもきっとあんまり寒くなかったんだと思うww

今となっては幻の、体がパンパンの錦戸さん!

腕とか超太いから!!!

 

 

 

 

 

いえいえいえ。

それがエイトの良いところですよぉぉぉぉ!

 

 

 

 

 

モッツァレラゲームは。

面白すぎてwwブログネタにもしました。

モッツァレラチーズ

 

 

 

 

 

 

 

そして。

最後のすばちゃんの挨拶。

いろいろ思うことはあるけれど。

 

それはまた、続きに書きます!