菊地さんのライブレポートとすばちゃんの名前がちょっと出た大倉ラジオ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

今朝このエイトのライブレポートを読んで。

うんうんうんうんと縦に首をぶんぶん振っていました。

ほんとに素敵なライブレポートでした。

6人になった関ジャニ∞、見たことのない姿で届けた新生宣言と渋谷へのエール

 

このライターの菊地さんはいつもホントに素敵な記事を書いてくださる。

 

 

すばちゃんファンも!

必見かと!!!

 

 

 

 

 

 

 

すばちゃんの事。

足らない音。

でもそれを払拭した6人の気合い。

 

まさに駆け抜けた6人。

 

いろいろあったけど。

ホントにいろいろあったけど。

全部ひっくるめて、2018年は忘れられない年になるんだろうな。。。

 

 

 

 

すばちゃんのファンの人は、ずっと寂しいだろうなと思います。

すばる元気かな?

毎日のように考えてしまう・・・って方も多いのだろうな。

 

私のヲ友達でも。

エイトから離れますっていう人もいる。

す担さんはモチロンですが、他担さんでも。

 

ああでも。

台湾にも、す担さんでいらしてた人も結構いたそうですよ。

(私の友人のす担も行ってた)

すばるいないのになんで?と聞かれたら、

様子見?

だと(笑)

 

古くから応援してる方はとくに。

メンバー皆にうちの子感覚が強いのかな、なんて思います。

そういうエイターさんが私は好き(笑)

 

 

 

 

まぁそれも含めて。

いろんな感情がいつもの年より強烈にかけめぐったし吹き荒れたけど。

私は改めて、関ジャニ∞ってすごいって思ったし。

やっぱり好きだと思えた、このツアー期間でした。

 

 

 

 

好きな人がいつまでもいると思うな!

ですよね(笑)

急にいなくなる事も、グループ活動が永遠じゃない事も、今は即信じられる。

だったら今を楽しまないともったいない。

 

 

台湾公演が終わって。

メンバーみんなちょっとでも休めたらいいな。

 

 

ほんと、お疲れさまでした。

身も心も休めますように。

(亮ちゃんも風邪なおしてね〜)

 

 

 

 

 

 

 

大倉くんと高橋くんで一言ですが。

すばちゃんの名前でてきました。

 

 

 

海外にいっても出歩かない大倉氏

台湾でも出歩かなかった大倉氏

 

高橋:スパイダーマンの事で海外行かれてたじゃないですか

あれも弾丸だったんですか?

 

LAの時は、一泊二泊やったっけ。。。

あん時はね、誘われたら出ます

(台湾の時は)誘われてはいない

遅い時間の入りやったんで

何時やったかな。。。3時半入りやったかな

観光とか出来るんじゃない?

ここにいくなら朝何時に出発しますとか

僕は3時くらいまでずっとゆっくりしてましたww

 

LAの時はすばるくんと一緒やったから

すばるくんとスタッフ・・・と、あっちのコーディネーターさんが夕食とかセッティングしてくれたからちょっと行って

そこで帰りますわ。。。

って言う人じゃないです僕は(笑)

ロバートダウニーJr.に会わないと行けなかったですから

未だに写真を飾っています唯一!

アイアンマンですよ!!!

アイアンマンと会えたんですよ!すごくないですか?

飾ってますよ

スパイダーマンに一時期、半分スパイダーマンになってたからね

舞台やってたらか髭面だったんですよ

こんなん!スパイダーマンにならないんですよ!

髭なんて消してくれていいんすよって言ってたんですけどね

髭とか修正するのもどうなんですかねって言われてそうですねってw

看板になるのにせっかくって悔しかったけどしょうがないねお仕事だったからね

どんな状況でもスパイダーマンになれたって僕の夢が叶った気がしましたよ

スーパーヒーローに

 

 

 

調子にのるじゃないけどさ、天狗になってたり

スター感満載の人っていそうじゃないですか

そういうのないですよね

大倉さんはじめ、なんとなく僕のイメージだけど

関ジャニ∞の人達はみんなそんな感じがする

 

みんなそんな感じやね

 

悪い意味じゃないけど会ってすごく普通っていうかフラットな

 

普通

 

どうやって保ってるんですか?

 

ええ??優君普通やん

 

いや僕は何かを成し遂げたりしてないし

ロバートダウニーJr.に会った事ないし(笑)

 

僕らアンバサダーになって就任させてもらったからお会いできたけど

普通会えないですからね

 

USJのもあれも何かやるんでしょ?

 

クリスマスの十年やってきたショーのアンバサダーですね

ありがたいことにね

すごいらしいですよ!

「天使がくれた奇跡」っていうクリスマスライブショーなんですけど

これ見てたら涙出てくるんですって

まだ見てないんすけど

11月くらいからかな、やり始めるんですよ

あ、11月9日からや

そうだからたぶんね、観に行く!これを

みんなで見るんじゃない?

 

 

 

 

 

USJはデビュー前から中で踊らせてもらったりしていたので。

今、こんな風にお仕事もらえてありがたいなって言ってました。

 

エイトの普通の感じの王道を行くのが、大倉さんのラジオだと私は思っていて。

 

彼の話が、ほんとに普通の感覚のある人のそれだと思うので。

最近は毎週欠かさず聞いてます。

 

その、彼らの普通っぽいところが。

親しみを持ててしまうところが。

大スターなのにファンに寄り添ってくれるところが。

やっぱり好きなのだよ。