台湾公演お疲れさまでした! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

台湾公演、無事終わってなによりですね!

現地の方が7割ぐらいだったとか。

海外のファンの方は嬉しかったでしょうね!

 

エイトの皆も参加されたファンの方もお疲れさまでした。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

今回。

申し込みの時期、

(そもそもGR8EST申し込みの時期から)

 

私、すばちゃんショックで。

 

 

 

どうでもいいやもう。。。

ライブもどうでもいいやもう。。。

 

となっていました(笑)

 

 

 

当初全然6人のエイトにピンと来てなかったし。

すばるの居ないライブに、わざわざ台湾までってのも全然ピンと来なかったし。

 

 

 

GR8EST公演も自分の名義では1公演しか申し込みしなかったんです、実は。

(その後、声をかけてもらったりして複数回行けましたけど。ありがとうございます!)

 

 

 

うん。

全然ノってなかったな。

関ジャニ∞の事に一生懸命になるのもめんどくさかったぐらいで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも。

いざ、台湾公演の時期になると。

 

ああ!

やっぱりお祭り!

行きたかったな!!

 

ワクワクするな!

 

って思いましたよ!

 

あああ!

ばかばか私!

申し込みすればよかった!!と!!

 

 

 

でも行かなかった選択をしたのは自分自身でしたしね!

(この3連休ヒマだったのにね〜w)

 

 

 

相方の先輩がオフィシャルツアーに行っていたので。

オフシャルツアーの人向けのグッズや冊子を見せてもらいました。

 

すっごい可愛いデザイン!!!

今回のホントに!

いろいろいっぱいあったけど!

みんな可愛かった!!

台湾のガイドブックとかもとっても素敵でした。

 

いつも今回のデザイン担当の人がやればいいんちゃう?

的な事も多少思ったりはした(笑)

 

 

 

そして、メンバーからのあたたかい言葉(文章でね)のおもてなしの数々。

これは、行った方はとても嬉しかったんじゃないでしょうか。

その幸せのお裾分けをしてもらって。

こっちまで嬉しい気持ちになれました。

 

 

 

 

 

 

 

家庭もあるし仕事もある。

だから今まで、ものすごく行きたかったけど行けなかったモノもあります。

(ドリフェスとか、京セラでやってた時代のカウコンもそうだし、すごはちもそうだし)

 

もちろん、私は関東に住んでいるし。

遠征も出来ますし。

その口が何を言う?

って思われてしまうかもしれませんが。

 

 

 

 

 

 

 

自分のやれる範囲でヲタ事をする!

やれない事は諦める!

 

 

 

凱旋公演も、大阪ですもんね!!

その頃、受験生のJCを抱えた母は忙しいので行けません(笑)

娘の塾代にヒーヒー言ってるんで。

それも含め、行けません(笑)

 

 

 

行ける方は楽しんできてください!!

そして様子を(出来れば)教えてくださいね!

 

 

 

大阪でこのツアーのラスト公演をするって事は。

彼らはやっぱり大阪で終わりたかったんじゃないのかな?

なんて事を私は思いましたよ。

(最初から予定調和だとしたら余計そう思うわ)

 

 

 

そうそう。

なんだかんだいって。

大阪なんだと思います!関ジャニ∞は。

 

 

 

 

 

 

 

それに。

きっと彼らは全部まとめて映像化してくれる!

と思ってるんで!

楽しみだわ。

特典満載よね!きっと!

 

 

 

 

 

 

 

いくつか。

台湾の様子をワイドショーやニュースでやってくれましたね!

 

 

6人初の円陣とか。

 

 

ヤスくん、このアコギ、

京セラで弾いていたモノですね。

 

 

 

 

 

メンバーがこの時の事、どこかで語ってくれますかね!

それも楽しみにしていよう。