ここにMV メイキングのツボ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

福岡〜!!!

いよいよツアーもラストですね!

参加される方、楽しんできてくださいね!!!

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

「某スルー案件」

(この時点でもう全然スルーじゃないやんってつっこみはなしでお願いしますwww)

について、ちょっと語らせてもらうと。

 

私は今回(と前回)の事があって。

何がイチバンしんどいかって。

 

まわりから面白おかしく語られたり、または罵倒されたりする事なんだな。。。

って気付きました。

その事実(事実かは知らん)より、それがしんどい。

 

外野じゃないよ。

内野からね。

 

お願い!傷口に塩をぬらないで!!

って気持ちです(笑)

 

私の大好きなドラマーの時もそう思ってました。

(だから7人ともスルーする、これからも)

 

ネットの外で。

友人に話を聞いてもらったり、

同担の友人と語り合ったりして、

一生懸命元気を出してるんです。

 

だまっているからって。

平気なわけないし。

心配もするよ。

 

でもそんなのも含め。

福岡の彼らはきっと、全力でツアーをやってくれると思っています。

 

友人のレポが楽しみだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@

では〜!

これまた今さら案件ですが!!!

 

今回のメイキング、めっちゃ良かったんで残しておきたい!!

 

 

 

 

 

 

真夏よね。

暑い日だったのよね。

この場所に詳しい友人が、ロケ場所の正確な地図を送ってくれました(笑)

大阪のメトロックやる場所よりちょっとずれてるみたいね!

 

 

 

 

 

 

 

ヤスくんは歩くのゆっくりね。

まだあまり、体を動かせなかった頃。

でも、思いっきり出来るだけ動かして表現したって「ボク。」で教えてくれたよね。

湿気がすげぇな・・・

亮来たで!

俺特集みたいになるで(笑)そんなんしたら

(ヤスくんメイキングカメラにピンであまり映りたがらないの、ほんとに前からだよね、ヤスくん特集でも良いと思うよふふ)

 

 

 

 

 

 

 

すげぇ湿気

Peachさん:ギターがほんと湿気て・・・

んホンマに

ほら、ピックアップ

やばいっすね、うわ!完全に結露じゃないっすか

 

 

 

 

 

 

 

まだ暗い中。

タンバリン叩く横ちゃん。

ドラムを叩く大倉さん。

 

 

 

 

 

 

 

ギター談義をする、ヤンマー&Peachさん。

ヤンマーは双方、同じギターを持ってた日。

Peachさん:こっちの方がこう・・・

時代によってけっこう違う・・・

ぎゅっと外ですよね

亮ってこれって何年のヤツぅ?

これ知らん!

2000年とかじゃ?

 

 

 

 

 

 

 

仮眠慣れしているという、信五さん。

ワールドカップ仕事で大変だった信五さん。

 

 

 

 

 

 

 

丸ちゃんがベース練習してる。

「ここに」かな?

WANIMAだけあって、速いんだよね、16刻んでるってヤツ?

 

 

 

 

 

 

 

「朝日」をバックに撮るために。

スタッフもエイトも大変だったという撮影。

 

明け方特有の空気が画面からも感じられて。

それもすごく良い。

 

 

 

 

 

 

 

出たぁ!

おはよ〜!!!

どうもありがと〜!!

朝日欲しい!そのためのこの時間のスタートぉ

スタッフ:1サビラストですね?

からどこまで?

ちょっと待って、今情報整理してるから

せかさないで 落ち着いて、焦ろう! 

(この優しい言い方がいいんだよね〜)

 

カメラと目が合って。

朝、時間ないから

(もうここの優しい言い方の、周りに気遣う錦戸さん素敵!)

 

 

 

 

 

 

 

♪あこがれたみらいにむか〜あって〜

ギターつま弾くヤスくん!!!

(こういうのメイキングに入ってるの大好物!)

 

WANIMAの人達、元気してるかな

焼き肉連れてけって言ってたわ

ふふっ!KENTAくんが

 

 

 

 

 

 

 

ヤスくんのおニュー?のレスポールを見ながら・・・

いいなぁ、かっこいいなぁ

ここもなんかちゃんと計算されてるよなぁいろいろ

なんか、細部までこだわった!っていう感じがめっちゃする

かっこいい

 

なんか見てまうよなぁ深みあるよなぁ

 

こっから見たら黒やねん

そやねん!

そーそーそーそー

正面からあれ?グリーン(笑)

グリーンやなぁ(笑)

男らしいゴツゴツした感じと・・・

エロさもある

え、そんな顔持ってたんやっていうヤツやな(笑)

え〜どんな音すんやろなぁ。。

けっこう、エッジが強い

とにかく音の出が速いからぁ

あ、そうなんや!

立ち上がりがすっごい速くて

ピッタリやな

WANIMAの、この曲に合ってる

 

ああ、楽器の話をしている彼らを見るのが好き!

ふふふ。

そういう事でこの楽器を選んだのかな、とか想像出来るし!

速いもんね、WANIMAの曲。

 

 

 

 

 

 

 

全体?

全体

スタッフ:朝日感を意識したアングルにします!

1サビからラストまでお願いします

ぜんぜんぜんぜん!

 

 

 

 

 

 

 

何度か演奏シーン撮って。

汗だくだくの大倉さん。

ドラムが一番大変よね。。。

大丈夫か?

大丈夫やないやろおおくらぁ

え?

ずっと叩いてるから

毎日叩いてる

名古屋の時パンパンやと思うわ体・・・

スタッフ:あと3回です!

まじか〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

牧場行った時にブヨか何かに刺された丸ちゃん。

まだ、跡が残ってる丸ちゃん。

めっちゃ強いねん。。。

ずっとやあれからずっとやで?

長いなぁ

牛とか可愛いんやけどぉ虫がダメになっちゃって・・・

だってやじゃない?ずっとかゆいねんで?

血吸ってもええわ!

百歩譲って血吸ってもええんやけど、かゆくすんのやめてくれ

かゆくすんなと思うよな

うん

 

 

 

 

 

 

 

色合いも好きなMV。

 

 

 

 

 

 

 

優しいヤスくん。

暑そう!そん中!

大丈夫?水分捕ってます??

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ:はいカットぉ!

 

 

 

 

 

 

 

良いMVでした!

めっちゃリピってます!

↓(公式にリンクしてます)