関ジャム ここに | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

酔っぱらいテンションで書いたブログです。。。このまたアップしてしまおー(笑)

 

 

 

 

 

福岡公演無事終わったようで!!

何よりです。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

私。

関ジャニ∞が好きなんですよね。

 

メンバーみんな、好きなんですよね。

 

だから、みんなハッピーでいてくれたらいいです!

前を向いてがむしゃらなエイトならいいです。

 

ここを読んでくださっている方に対してもそうなんです。

めちゃくちゃおこがましいですが。

色んなファンの方がいらしても。

皆さん楽しければいいです。

 

 

 

綺麗事ですまないのも諸々わかってます(笑)

(あえて大きい文字にしてみたよ)

 

 

 

でも。

 

 

 

楽しい気持ちで応援出来るのがイチバンだと、とにかくそう思ってます。

 

負の方向に行くのが。

めんどくさいんです。

wwwwwww。

(なんでも7個打ってしまうのが性)

 

 

 

 

 

 

 

福岡のレポを読んで。

ファンの気持ちは伝わってると思いました。

 

 

 

彼らは"アイドル"ですから!

アンテナはおそらく張り巡らせているでしょう。

公言している丸ちゃん以外も。

 

 

 

すばるのファンも。

亮ちゃんのファンも。

まるるのファンも。

ヤスくんのファンも。

おおくらさんのファンも。

ヒナちゃんのファンも。

横ちゃんのファンも。

 

 

 

楽しく行こうぜ〜!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

すば担さんで、何名か複雑な思いを伝えてくださる方もいました。

こんな私にありがとうございます。

 

昨日は、大先輩のブロガーさんとお話していて。

(あざっす!ふふふ)

アップダウンする気持ちを、伝える事が出来ました。

わかっていただけたと思って嬉しかったです。

 

 

エイトを見てとにかく楽しめたらいい。

ほんとにそれだけ。

 

 

 

 

 

 

 

これまた、今さら感満載の記事なんですが。

でもとっても良かったヤツ。

 

ジャムで流してくれた、

「ここに」

 

歌割りは合ってるかわかりませんが。

 

 

 

 

 

 

 

とま〜らな〜い思いいだいて〜

な〜れな〜い風にふかれ〜

 

 

ふ〜りだす雨に打たれて〜

はじまるんじゃないはじめるんだぜぇぇぇ

(上ハモ:ヤス)

 

 

 

 

 

ららら〜

(上:ヤス、亮)

 

 

乗り遅れんなよ!ついてこい!!

 

 

憧れた未来にむかって〜

出逢い別れは〜いつも背中合わせ〜

気がつけば今日も空回り

あたりま〜えの毎日満たされないけど

(上ハモ:亮)

 

 

ばかにされた分力合わせ分かり合えない日は気が済むまで

(上:亮)

 

 

気が付けば心通わせて

(下ハモ:大倉、丸)

あたりまえの毎日 足跡を残して

(上ハモ:亮、下ハモ:丸)

 

 

散り散りになりそうな

(もうここの巻き舌!!!)

 

想い出をかきあつめ〜て〜

(あーあーあー)

(上:亮、下:丸)

 

なんの足しにもならないけ〜れど

いつだって信じてる〜

いつだって信じてる〜:下ハモ:大倉&丸?)

光り輝き照らせ〜

ここにい〜る!

(下ハモ:大倉&丸?)

 

 

きっとずっと辿り着くまで

もっともっと遥か遠くへ

グッとグッと涙こらえて

進むんじゃない 進めるんだぜ!!

(上:ヤス、下:大倉)

 

 

 

 

 

あこがれた未来に向かってこの先の不安など四六時中

(ここをヒナに割り当てた人、なんか天才)

 

 

気がつけば今日もまたガッカリ

当たり前の毎日

(下ハモ:大倉)

どうなりたいんだ〜ろ〜

 

 

 

 

 

凍える夜は怯えて耳を澄まして

声を聴かせて日々を照らせて

 

 

 

 

 

(Hey!!)新しい

(Hey!!)朝の光

(Hey!!)感じるまま家を飛び出して

(Hey!!)変わらない

(Hey!!)胸のいたみ

(Hey!!)鍵を掛けた心ドアを開けて

 

 

(Hey!!)たよりない綱渡りみたいに

(Hey!!)頼りない

(Hey!!)綱渡りみたいに

(Hey!!)守りたい今日明日明後日も

(上ハモ:ヤス)

(Hey!!)浮き沈み

(Hey!!)ある方がいい

(Hey!!)どこの誰かじゃなく君に届け

 

 

止まらない思い抱いて〜

慣れない風に吹かれ〜

 

 

降〜り出す〜雨もやんで〜

始まるんじゃない始めるんだぜ〜

 

 

きっとずっと辿り着くまで〜

もっともっと遥か遠くへ〜

グッとグッと涙こらえて〜

(上:ヤス、下;大倉、丸?)

進むんじゃない進めるんだぜ!

 

 

 

本当本当〜夢じゃなくて〜

終わらない旅を続けよう〜

難しいことは後にして〜

(上:ヤス、下;大倉、丸?)

始まるんじゃない始めるんだぜ!

 

 

また逢〜えたら〜歌おう〜リズム刻んで〜おどろう

また逢う日を〜歌おういまを刻んで行こう〜

(上;亮)

 

 

 

 

 

 

 

最近元気を出したいときは、この曲を聴きます。

 

 

 

 

 

 

 

チェスト!関ジャニ∞!

 

ヤスくんとビッグベビちゃんの写真、

最高に癒されました!

ありがとう!

 

私は毎年恒例の山ごもりに行ってきます。

アウトドア仲間とアウトドアで飲んできます!

携帯よさらばだぜ!

では!