テレ東音楽祭2018 キングオブ男 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

流した涙だけ‥人は優しくなれる

もうすぐ、夏だね

なんて名言。。。

やっぱり私は大倉忠義が好き!(笑)

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

昨日の続きです!

 

 

 

 

 

 

最初は、

『キングオブ男』????

へーー。

なんでだろ。

 

最初の年のテレ東音楽祭で、社員総出でやった演出がすごかったから??

あの成功体験があったから、またやる事にしたのかしら?

などと思っていたんですが。

 

 

 

歌詞がピッタリじゃん。

(っていうか私この曲の歌詞初めて読んだかも)

 

 

 

今回の事があって改めてエイトの曲を聴いてみると。

ほんと「夢」とか誰かの背中を押す系の曲が多いんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

実は私、まだUSJって行った事がありません。。。

なので普段どんなキャラがうろうろしているのかも、あまりよく知りません。

(情報として、なんとなく知っているぐらい。。。)

ハリーポッターファンとしては、一度は行きたいと思ってはいるんですけどね。

 

ヤンマーでロケもしてたしさ。

 

 

 

 

 

 

 

なので。

 

なんかすごかったです。

 

こういうのが!

 

 

 

 

 

 

 

お前のためなら死んでもいい

ひいいい。

スヌーピーがこんな事をwwww

 

 

 

 

アウトローな、エルモwww

 

 

 

 

マジ!なバート!ww

 

 

 

 

チャーリーブラウンまで!ww

 

 

 

 

チャーリーもルーシーも華麗なターン!ww

 

 

 

 

ひいい。

ルーシーの決めポーズきたw

 

 

 

 

せいっ!!!

クッキーモンスターwww

 

 

 

 

 

 

 

ミニオンについて聞いてもいいですか?

 

これは左がカールで右はケビンかな?

ケビンはわかるケビンは。

 

 

 

これ、左がボブで。

右がジェリーですか?

頭身がなんか違うのは、中の人のためかな??

みんな足長っ!!

(中に人なんて入ってませんねホントはwww)

 

 

 

 

 

あ、すみません。

娘が以前ミニオン好きで、映画も映画館で見てます私(笑)

 

 

 

 

 

この子はスチュワートかなぁ?

 

 

 

ま、よかったら癒されてくださいね(笑)

 

 

 

ちゃんとみんなでクルクルしてるのが可愛いんですけど!

 

 

 

 

 

 

 

はい!

じゃ、これは連続で置いておきますね!

 

非常に良い「突っ張って」

でした。。。

亮ちゃんとっても力強いし男らしい。。。

もう、小さい後輩だったあの頃の亮ちゃんじゃないのよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや。

素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました!

 

すばちゃんありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

やば。

これすごい気に入っちゃったww