テレ東音楽祭2018 LIFE〜目の前の向こうへ〜 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ちょっと奥さん今日記事3つ目!

(感情の大渋滞を整理中w)

 

 

 

昨日の「テレ東音楽祭」

仕事でリアタイは出来なかったんです。

会社を出る時LINEを見たら、もうエイトの出番は終わっていたようで。

 

なら、ゆっくり帰って。

ゆっくり録画を見よう。

 

そう思って、帰りにしっかりビールを買って。

(やっぱり飲みながら見たかったしw)

 

で、見たんです。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

でもなんかあれあれれ?

で。

 

正直あまり心が動かなくて。

 

そういう自分に戸惑っておりました。

 

ネット上でみかける、ファンの人達の熱い想いと、

私の感想があまりにかけ離れていて。。。

 

だめだもう寝る。

と、その後すぐに寝てしまいました。

 

 

 

 

 

そんなわけで今日は早朝に起きてしまって。

携帯でジャニ勉の動画を拝見させてもらう事に。

 

観覧車で語る、すばを見ていたら。。。

 

う。

 

ううううう。

 

昨晩全然動かなかった自分の心が、めっちゃ反応しとる!(笑)

良かった、私!

関ジャニ∞に冷めてしまったかと思ったぜ!!!

(最近の自分の感情の流れに自分でついていけてない)

 

 

 

 

 

その後にまた、「テレ東音楽祭」を見直したら。

あらあらあらら。

いろんな想いがこみ上げてきました。

(今更)

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで。

感想を書きます。

 

 

予想どおりだった

「LIFE〜目の前の向こうへ」

 

 

「USJ」という場所と関ジャニ∞は、深いつながりがある感じがしますよね。

私が彼らのファンになったばかりの頃みた、これらの映像は、

 

彼らが「関西の人達」で、

ディズニーランドじゃなくてUSJなんだな。。。

って思った記憶があります。

 

この当時を知ってらっしゃるファンの方は嬉しいのではないでしょうか。

この場所でまた7人がパフォーマンスした、という事が。

 

 

 

 

 

 

 

ヤスはやっぱりピンクのストラトを使うのね。

LIFEにはこれ!って決めてるのかな。

(演奏は今回思いっきりアテだったけど・・マジ演奏だったメトロックとかは違うギターだったけど)

 

 

 

 

 

丸ちゃんのベースはこれですね??

 

丸ちゃん、今月、

また同い年だというベースを購入されていましたよね??

(日記に写真をのせてくれてた)

黒いヤツ!

それとこのベースは似てるけど、違う子よね?

 

丸ちゃん。

同い年のベースは今3本所有??

 

今回のこの子と。

6月13日の日記の子と。

無責任ヒーローで使ってたミュージックマンと。。。

 

全員黒い子。

 

なんなんでしょう。

1983生まれの子に出会うと必然!とか思って欲しくなるのかな?(笑)

 

ちょっと丸ちゃん新しいベース増えまくってるから。

(それも一見似た子達・・・)

整理したい。。。整理。。。

 

 

 

 

 

このギターを弾く横顔、

ギターを弾く時の顔の上下運動、

もう見られないんだな。。。

 

っていうか!!!

またひとつ、衝撃の事実を思いついてしまった。。。

 

 

 

渋谷さん、これから先、

ギター弾きます??

舞台でね、舞台で。

 

 

 

普通に曲作ったりする時は弾くんだろうけど。。。

 

 

 

自ら、ギタリストじゃない

っておっしゃってましたよね??

関ジャニ∞はバンドで、ギターの担当だから弾いていたのであって。

 

 

どわぁあぁぁぁ。

 

 

もしかしたらもう。

渋谷すばるがギターを弾いている姿も。

見られなくなるのかもしれないのか。。。

 

 

 

ちーん。。。

(進みます)

 

 

 

 

 

 

 

ここの歌詞と。

大倉さんの目線と。

大倉さんがおそらくとても大事にしている「LIFE」という曲と。

いろんな事が交差してちょっと胸が苦しい。

 

っていうか。

 

大倉さん太った?(笑)

 

 

 

 

 

あと。

ヤスくんと大倉さんの髪型似てるよね?(笑)

 

兄弟?

 

 

 

 

 

 

 

私はこの先。

この「LIFE」をきっと。

何度も見ることになるだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

「キングオブ男」に続く!

(次のは明るいブログになる予定)