何も語らない美学 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

っていうか、深夜のテンション(実際は早朝)なのでポエミー注意!ww

 

 

 

 

 

いつも「楽しませる」事を体と心を張って、提供してくれる彼ら。

こんな時でもいつものように。

特別な事は何もなく。

そういう彼らが好きだなとあらためて思えた1日でした。

 

 

 

 

 

何も語らない美学。

 

常に「楽しい」を供給しようとしてくれるアイドル。

 

自分らが誰かの「夢」なんだとよくわかっている人たち。

 

 

 

 

 

あの頃の錦戸さんもそうだったけど。

あの頃の関ジャニ∞のみんなもそうだったもんな。

何も語らなかった。

今あらためてわかる気がする。

あの時何も語らなかった彼ら。

 

 

 

 

 

たぶんこの先も。

彼らが語るのは、あの会見の日の言葉が全てかもしれないな。

 

 

 

 

 

彼らはいつも。

本当に悲しいことなんて語らないし。

 

本当は痛いんだろうということも語らない。

 

それが彼らの、彼の美学なら。

 

私は何も推測しないし。

 

今、笑顔でいる彼らを、彼を見守る。

 

裏の裏なんて考えない。

 

 

 

 

 

 

ただただ、頑張ってほしい!

きばってほしい!

 

チェストだよ!ヤスくん!

 

チェストだよ!亮ちゃん!

 

チェスト!エイトのみんな!