会報VOL.26 7人の笑顔 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

連日、サッカーワールドカップの試合を見たり見なかったり。

夜中に起きたり、22時には寝てしまったり。。。

 

 

なんだかぐちゃぐちゃでございます(笑)

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

丸ちゃんのサタプラの、サッカー特集が面白いです。

往年(2002年のワールドカップ代表)あたりの話題をいろいろやってくれたし。

前園氏に質問する、こじるりちゃんがドンピシャだったり。

まるちゃんの一生懸命ぶりも、好ましい。

(丸ちゃん今までサッカーホント、興味なさげだったよねw)

 

 

 

ヒナちゃんも、テレ朝で頑張ってるしね!!

 

 

 

今年、娘が受験生なんですけどね。

昔と違って、今や高校も企業なんですよね。

学校をアピールするために「プレゼンする機会」がやたらあるんです。

選ぶのはこちら側なわけで。

「プレゼンされる機会」にせっせと通う、親の図・・・な今年。

 

今日、見に行った学校で。

プレゼンの(生徒が作ったという)動画のBGMが、

「がむしゃら」

でした。

現役高校生にもなじみの曲なんだな。。。

 

 

 

 

 

 

昨日。

「会報」が届きました。

 

ひとりひとりのメッセージが、うれしかった。

彼らはいつも、ファンに対して気持ちが向いているのをとても感じる。

 

 

 

 

すばちゃんの、Eighter 愛してます

も、今回で最後だね。

そこにウソは全くないんだろうけど。

 

でももう、いいんだろうな(笑)

「Eighter」は(笑)

 

もっといろんな種類の人に。。。

聴いてほしいのかもな。

(知らんけど)

 

 

 

 

6人の、

一旦リセットして、

”ネクストステージに行く感”がすごくて。

 

 

 

 

そうか。。。

そうだよな。。。

そういうもんだよな。。。。

 

なんて思えた会報だった。

 

 

 

 

私はこの先も。

ちゃんと追っかけますよ。

 

もしかしたら「別モノ」なグループかもしれないけど。

新生エイトを応援する。

 

そこに揺らぎは、今は全くない。

 

 

 

 

ラストの。

亮ちゃんが選んだという、みんなの笑顔の写真がとても良くて。

 

あなた達は、いつでも笑ってくれていますように。

(酔ってるんでポエミーww)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり。

自分自身の生活や未来を犠牲にしてまでも。

長く続けるのは難しいのかもしれない、「アイドル」という職業。

 

アイドルも高齢化している今。

彼らの「続ける気持ち」が切れませんように。。。

 

辞めないでくれるなら。

なんでもいい(笑)

彼ら自身が幸せであってくれればホントになんでもいい(笑)

 

 

 

 

 

私は。。。

正直、渋谷すばるがジャニーズ事務所を離れてやりたかったことは何か、

を知りたいんですよね。

 

これから先はそれが楽しみでもあるんです。

 

私はどこまでも。

ジャニーズの世界がよくわからないのかもしれない。

苦手・・・なのかもしれない。

(キンプリの良さが1mmもわからないwww)

 

 

 

 

 

 

7月7日(土)の日テレの、THE MUSIC DAYにも出るんだね。

 

その前日のMステでは、「なぐりガキBEAT」と「NOROSHI」を披露してくれるのね。

 

でもとにかく!

最後は自分らの冠番組で終わりってことみたいですね。

ジャム、生放送!!

(スカパラも来るって!!!)

 

 

 

Twitterであげていた方がいて知ったんですが。

ほんとだ(笑)AはEだよね。ふふ。