関ジャニ∞渋谷すばるのラストステージ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

 

 

スバラジが来週でファイナルだという知らせを土曜に知り。

(正確には土曜は酔っぱらって深夜帰宅したのでww日曜未明に知った)

今日はが出演するエイトのレギュラー番組の最後の情報がほぼ出そろいました。

 

 

今、こう思っている!

という気持ちは。

Twitterだと残らず流れていってしまうので。

 

 

私はとにかくブログに残す!

だって私のヲタク人生の中でも、今が一番、激動の時だもん。。。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

同じような気持ちの方も多いと思うけど。

ついに、がエイトからいなくなる・・・ということを改めて実感させられる気がします。

 

でも。

 

ほっとしている自分もいます。

 

 

 

 

 

 

 

このまま、何もなかったかのように。

すばるのことをほとんど触れないように。

フェードアウトして終わるんじゃないか??

って思っていたから。

 

もしそうなったら。

 

エイトを辞める決断をすばるがした後の、

メンバー間の様子がわからないまま終わることになっていたから。

 

 

 

でも。

そんなことはなかった。

ちゃんと、レギュラー番組で、と6人の様子を見せてくれる!

(ペコジャニという新参者wの番組だけは別かもしれないが。爆)

 

と6人が一緒に笑っている姿を見せてくれるんだ。

 

という事実にとても私はほっとしています。

 

 

 

 

 

 

 

笑って終わりがいい。

ほんと、それしか望まない!

 

 

 

 

そしてあらためて。

 

番組事にいろんな最後の形を見せてくれて。

 

いろんな種類の冠番組のある、

関ジャニ∞ばんざい!

って気持ちになりましたわ。

 

想い出トークして、ドッチボールして、7人でセッションするなんて最高じゃん!

全部めっちゃ見たいもん。それ。

 

 

 

 

 

 

 

あとは。。。

すばるの事に関しては、ほんとに色んな気持ちになりながらこの2ヶ月間来たけど。

 

新たなステージに突入した私です(笑)

 

 

 

すばるが去る日が近づくという事は。

すばるが新たな姿を我々に見せてくれる日が1日近づく事だなと。

(私、マジにせっかちでポジティブなのよwww)

 

私、次のステージのすばるに早く会いたいもん。

好きな音楽をやってる彼の音楽を聴きたいもんね。

 

 

 

 

 

 

 

6月30日スバラジフィナーレ

 

 

 

7月2日ペコジャニ

 

 

 

7月4日ジャニ勉

 

 

 

7月7日クロニクル

 

 

 

7月8日関ジャム

 

 

 

 

 

 

現在発売中のテレビジョンのすばるインタビューも個人的に永久保存!