本日2個目。
スバラジが来週でファイナルだという知らせを土曜に知り。
(正確には土曜は酔っぱらって深夜帰宅したのでww日曜未明に知った)
今日は彼が出演するエイトのレギュラー番組の最後の情報がほぼ出そろいました。
今、こう思っている!
という気持ちは。
Twitterだと残らず流れていってしまうので。
私はとにかくブログに残す!
だって私のヲタク人生の中でも、今が一番、激動の時だもん。。。
同じような気持ちの方も多いと思うけど。
ついに、彼がエイトからいなくなる・・・ということを改めて実感させられる気がします。
でも。
ほっとしている自分もいます。
このまま、何もなかったかのように。
すばるのことをほとんど触れないように。
フェードアウトして終わるんじゃないか??
って思っていたから。
もしそうなったら。
エイトを辞める決断をすばるがした後の、
メンバー間の様子がわからないまま終わることになっていたから。
でも。
そんなことはなかった。
ちゃんと、レギュラー番組で、彼と6人の様子を見せてくれる!
(ペコジャニという新参者wの番組だけは別かもしれないが。爆)
彼と6人が一緒に笑っている姿を見せてくれるんだ。
という事実にとても私はほっとしています。
笑って終わりがいい。
ほんと、それしか望まない!
そしてあらためて。
番組事にいろんな最後の形を見せてくれて。
いろんな種類の冠番組のある、
関ジャニ∞ばんざい!
って気持ちになりましたわ。
想い出トークして、ドッチボールして、7人でセッションするなんて最高じゃん!
全部めっちゃ見たいもん。それ。
あとは。。。
すばるの事に関しては、ほんとに色んな気持ちになりながらこの2ヶ月間来たけど。
新たなステージに突入した私です(笑)
すばるが去る日が近づくという事は。
すばるが新たな姿を我々に見せてくれる日が1日近づく事だなと。
(私、マジにせっかちでポジティブなのよwww)
私、次のステージのすばるに早く会いたいもん。
好きな音楽をやってる彼の音楽を聴きたいもんね。
6月30日スバラジフィナーレ
7月2日ペコジャニ
はるはるまん@halhalman2015
モデルプレス - 関ジャニ∞渋谷すばる「ペコジャニ∞!」最後の出演で本音を語る 横山裕・村上信五との秘話も https://t.co/TV0uCCWq0z @modelpressから
2018年06月25日 06:47
7月4日ジャニ勉
朝日新聞大阪芸能班@asahi_Ogeinou
今日、カンテレで #関ジャニ 7人での収録がありました。放送は7月4日深夜。∞らしい、#ジャニ勉 らしい特別編。朝日新聞でも放送直前の紙面で、収録の模様をお伝えする予定です。掲載日はまた告知しますね。 https://t.co/N97wt3Rz95
2018年06月25日 18:03
7月7日クロニクル
はるはるまん@halhalman2015
渋谷すばる「関ジャニ∞クロニクル」ラスト回は7人だけの「いきなりドッジ」 - 音楽ナタリー https://t.co/5nyN1k6jPX
2018年06月25日 07:39
7月8日関ジャム
はるはるまん@halhalman2015
関ジャニ∞、7月8日の「関ジャム」7人最後のセッションで完全燃SHOW - 音楽ナタリー https://t.co/rWiHKwqqIF
2018年06月26日 06:23
現在発売中のテレビジョンのすばるインタビューも個人的に永久保存!


