初老初登場を振り返ろう! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

絶賛渋谷さん振り返り期間中でございます。

新しいエイトをあんまり受け付けないモード。

 

 

 

あ!

 

 

 

そんな私がインフィニティの新しいお遊びに全力で参戦中。

今日のプレイリストはこれ!

1.「ふりむくわけにはいかないぜ」

2.「まだ見ぬ地図」

3.「生きろ」

 

 

 

 

昨日のプレイリストはこれ!

1.「宇宙に行ったライオン(LIVE@METROCK2-17)

2.「ズッコケ男道〜∞イッパツ録り編〜)

3.「Tokyoholic」

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

いろんな想いがあるでしょうけど!!!

楽しいヤツ、振り返りますね。

 

 

 

この回を放送したのは2015年の9月。

 

 

 

 

正直言って、2015年のクロニクルはマジに面白かった。

今みても、神回みたいなのばっかり。

(でも、すばるラストが7人だけのドッチボールだなんて、やっぱりスタッフはファンの望むモノをちゃんとわかってるんでしょうね。。。でもそのまま放送出来ない何かがあると。。。)

 

 

 

 

ま、とにかく。

”初老”が出てくるまでの流れはこれをどうぞ(笑)


 

 

 

 

これの続きから。。。

横すばペアが長縄跳びカメラ目線の番に。

 

 

 

 

カメラの瞬間は、どちらかというと横山さんが完全に初老っぽいわけですが(笑)

(すばるはバッチリ決まっているように見える)

 

そのまま落下したところを見ると、

あきらかに、頬がおっこちてるwwww

 

そしてこの2人は競技自体も失敗してしまうのだ。

(30回飛べれば成功、カメラは15回目でパシャ)

 

 

 

 

その後の渋谷さんは、相変わらずのこのキメ顔でキメキメ(笑)

(ほんと、すばちゃんめっちゃ楽しそうだしね、この収録も!)

「ジャニーズエンタテインメント♥︎」

 

とか言っちゃってたしね。

言っちゃってたくせに、まさかジャニーズやめちゃうなんて!!

もう!

 

 

 

 

 

 

 

とにかくそして。

横すばの決めたテーマはこれ!

 

 

 

 

なのに写真はこれ!(笑)

はははははは(全員:スタッフの声も聞こえる)

拍手も多数ww

 

あはは、あははははは

・・・もう、&$%#(何言ってるかわからんww)が乗り移ってるwww

初老や!初老!www

CGやん!www

加工した・・・加工したやろこれwww

CGやって

 

 

 

 

自分の写真をガン見(もうこの後ろ姿がおじいちゃんww)

そして他のモニターも探す渋谷さん。

 

 

 

 

あははははははは

しぶやん、横ならんでこれ

あははははは(全員)

同じ人ちゃうやんwww

玉手箱開けてるやん!

竜宮城行ってるやん1回

 

 

 

 

亮ちゃん声にならない笑いずっとww

 

 

 

 

横山さんそうとうオモロいやねんけどぉ

ダントツやわこれ

俺もちょっと、本来俺もいじってほしいもん

こんなん見られたらいじられんよな

 

 

 

 

きゅっきゅっきゅっ

こすってもなおらないwww

 

CG使ってないよww

誰これぇぇwww

おじいちゃんの記念写真や

 

 

 

 

 

 

 

この日、最高得点を出した写真と、

 

この日、最低得点(0点)だった写真(笑)

 

 

何があったんやろ!この間に!!

 

 

 

 

 

 

 

ああ。

楽しかった「初老」初登場の回でした。