過去のコンビニコラボ弁当とやすばの関ジャニ∞MAP | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目です。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

セブンイレブンとエイトがコラボするようですね。

もうちょっとしたら、公式サイトで情報が出るかな?

 

 

 

エイトとコンビニ弁当といえば。

過去に、こんなコラボがありました。

渋谷すばると丸山隆平が愛知を訪れ、岡崎にある八丁みその老舗「まるや」を訪問し伝統のみそ作りを学ぶ。

伝統のみそ作りを学んだ丸山は

「手間ヒマかかって作られているのがミソなんですね」

とギャグを飛ばすなどノリノリに。

その後、焼きみそや八丁みそを使ったソースがかけられたハンバーグを試食。

そのソースのおいしさに

「みそグラスソースや!」

とまたもや丸山のギャグが飛び出すなど、終始テンションの高いロケとなった。

今回の弁当は、番組で紹介した料理がそのまま体験できるものになっており、ファンのみならずとも期待が高まる。

 

 

 

んで。

この記事を見ていて、ああ!これが見たい!

と思った回があったんでそれをネタにします。

(この、すば丸の回じゃないんですすみませんw)

 

 

やすばです。

やすばの回です。

 

 

私は、やすばのロケが大好きでした。

舎弟間満載wの、ヤスに上からむちゃぶりをするすばるや。

それに楽しそうに答えるヤスや。

ひと味もふた味も面白くなる、やすばのロケ。

 

 

 

 

 

 

 

2011年4月の「冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP」

 

 

 

 

大阪、通天閣のあたりを訪ねるやすば。

 

 

 

 

この↓店で待っていた、大阪の案内人は赤井さん。

 

 

 

 

っていうかこの番組のオープニングの頃の亮ちゃん、今みたいな髪型だった頃ね。

(大河が終わるまでロンゲかなぁ。。。。。。。)

 

 

 

 

串カツを、

な、やすば。

 

 

 

 

うまいなぁ

(すばるの方をみて)

うまい!!

うめーなー!

ヤスの衣装かわいい。

 

 

 

 

商店街を歩くやすば。

 

 

 

 

食べ歩きホルモンを食べるやすば。

 

 

 

 

冒険MAPといえば。

自転車でした。

(途中から乗らなくなっちゃったけどな)

 

ちゃりんこについたカメラからのメンバーの顔も。

おなじみでしたね。

 

 

 

 

太鼓をたたくやすば。

 

 

 

 

まぐろを食べるやすば。

 

 

 

 

んー!

美味しいリアクションの時のすばる、この顔するよね。

 

 

 

 

 

 

 

三馬鹿はみんな上手だけど。

すばるもロケ職人でしたね。。。。。。

 

カメラがまわってないと静かだったらしいけど(笑)

まわりだすと、どんどん面白い事を言うし。

素人さんにも絡みに行くし。

彼の、絶妙なボケが楽しかった。

いつも、プロの仕事をしてたなぁ。

 

ちゃんと「撮れ高」を考えている人だった。