すばこからのメッセージ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

セブンイレブンとか台湾とか急にいろいろエイト事が起こりましたけど!!

(ちょっとそれ置いておいて)

 

 

 

ここ!

 

01:11:45

から!

すばこがスバラジの宣伝しとる(笑)

 

聴取可能期限:2018年06月21日 08:21まで

という事ですよ!

 

 

 

 

関係ないけど。

私の今の携帯の待ち受け画面はこれです(笑)

 

 

 

 

 

すばちゃん。

今、スバラジをとても丁寧にやってくれている気がします。。。

 

 

お聞きになりました??

前回の放送。

 

 

すばるがピアノ弾き語りで

「Desperado」

という名曲を歌っておりました。

(オチまで含め、サイコーだからこっちも聞いてない人は是非!)

 

 

洋楽を歌うすばるが好きだなぁ。。。

この先、こういう歌、たくさんカヴァーしてほしいわ。

こういう歌を歌う未来が見られるなら。

私は彼のソロがすごい楽しみ!

 

 

今日はすばるの「ピアノマン」でも聞こうかね。!