GR8ESTを振り返るその4 涙の答え | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

引き続き、過去を振り返ろうと思います。

 

 

『涙の答え』といえば、大倉さん主演映画の主題歌なので。

ちょっと今の大倉さんの事を。

 

 

 

ここの所、大倉さんの過去ドラマをちらりちらりと振り返ってましたが。

やっぱり「蜘蛛女のキス」を経て、お芝居が変わった気がしません??

台詞を発しない時の雰囲気が変わったし。

表情も深くなった気がするし。

(非常にえらそーですみませんw)

 

それも含めてとても楽しく観てます。

今週はゆきおちゃんのターンかと思ったら、まだまだ引っ張ってましたね!

来週が楽しみ!!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

個人的に感傷に浸る企画その4。

 

 

 

 

 

 

 

『涙の答え』

発売は2013年6月12日。

インペリアルレコードより発売。

 

 

 

この頃のアー写はこれ。

 

 

 

まぁ。

まずこれ、見ちゃったよね。。。

藤井くん〜!

 

 

 

 

 

 

 

この曲、セカオワさんに作ってもらったし。

爆発的にヒットしないかな。。。

って思っていました。

こういう曲、関ジャニ歌ってんだ??

みたいに広まったらいいなと。

(なかなかうまくはいかないねw)

しっかりハモっている歌ですしね。

 

 

 

PVはきちんとした物語型式で。

(PVも2パターンありました。今回PV集には片方だけしか入らないのかな?)

 

エイターさんに人気が高いんじゃないかなこのPV。

私、大好き。

とてもとても悲しい物語だけど。。。

 

 

 

過去、ロケ地にも行って来たな。。。

 

このコロッケ屋さんにも行ったな。。

 

 

 

 

 

 

 

大倉氏、「100回泣くこと」で色々番宣に出ていたと思いますが。

私的に忘れられないのがコレ(笑)

 

ピカルの定理。

うちのお笑い好きの娘が、何度もリピってたから(笑)

うるせーブス!

って台詞がホント似合うよね、この人(笑)

 

 

 

 

 

 

 

歌番組では、

Mステ、LIVE MONSTER、1番ソングSHOWで歌ってました。

(よね?)

ついついツッコミたくなるのよ。

首〜!!!って(笑)

 

この曲、ライブで歌ってくれないかな。

(バラードだからやらないかな。。。)

今聴きたい!

 

 

 

 

 

 

 

このLIVE MONSTERのラストには、あの名曲

「渇いた花」が。。。

涙!

(いろいろ感情爆発ww)

そしてこの頃が、最初のカヴァコラの頃だったんだね。

彼らにとってライブとは?

で、いつもこう答えてくれていました。

 

 

 

 

 

 

 

当時のテレビ誌だと思います。

 

 

 

 

 

「涙の答え」の歌詞にまつわる、

『星』『涙』『絆』

について語るメンバー。

 

 

 

 

誰がどのコメントかわかりますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年の順です!

 

PVをもう一度じっくり見ながらこの曲を聴くのが楽しみです。