(追記あり)エクセレント錦ドン 5/23∞レンジャー | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

まずは!

横ちゃん、

初月9、おめでとう!!

(ちなみにエイトメン初の月9は「全開ガール」)

横山裕『絶対零度』新シーズンで月9初出演 前作との「道しるべになる」

 

 

前回は最終回にちょびっと出たのよね。

大好きな上戸彩ちゃんとの共演だった(笑)

楽しみだー!

面白そうなドラマにメンバーが出るって単純に嬉しい!

 

 

「絶対零度」の撮影中の話を再び置いておきます。

うふふふふ。

 

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

@@@@@@@

私は、関ジャニ∞が、

普通のキラキラアイドルになるのがイヤなのです。

(普通のキラキラアイドルとは何か?という定義はこの際置いておきます・・・)

 

 

 

 

渋谷すばるがいなくなる事によって、

音を聴いてどのグループなのか聞き分けられなくなるような、

いちジャニーズアイドルグループにエイトがなっちまうのはイヤなのです。

 

 

 

もし彼らが。

6人での初めてのライブで。

バンド曲を避けてきたら。

(せっかくフェスに出られるまでに積み上げてきたバンドを)

彼らをこれまでのように好きでいられるか、

正直わかりません。

(これは私の勝手な気持ちです)

 

 

 

でも。

昨日の錦戸亮のレンジャーは、

 

やっぱり錦戸亮でした。

 

私の欲しい言葉をくれる人なのです。彼は。

 

 

 

やっぱり私は、錦戸亮が大好きで、

この先も彼が彼の仲間と奏でる音楽を追いかけ続けたい!

と、改めて強く強く強く思わせてもらいました。

 

 

 

渋谷すばるがいなくなるからといって。

きっと、今の6人なら逃げない!

そう思わせてもらえたレンジャーでした。

(何から逃げるんだ?とかそういうのはスルーしてね)

 

 

 

すばるがいなくなる穴は、そりゃとてつもなく大きいと思います。

彼は関ジャニ∞の核で、赤い人だと思ってたし。

そもそも戦隊モノで赤がいないなんて、普通あり得ないし。

赤がいないと色的に締まらないし。

(ゆるゆるふわふわになっちまう)

 

 

 

でも!

果敢にそれに挑んでる様子を教えてくれた錦戸さん。

 

音が一つ減ったり、

 

わかっちゃいたが。

亮ちゃんの口から聞くとちょっとせつない。

 

 

 

でも。

 

期待していてください。

 

そう力強く言ってくれるから。

私は期待します!

 

 

 

よし。

 

よっし。

 

その言葉にどのくらいの重さがあるか、わからないけど。

でもやっぱり信じられるだよね、この人は。

 

 

 

 

 

 

 

最近は歌割りもずいぶん均等になりつつあり、

正直、すばるの歌のパートも減ってきていたと思います。

 

でもやっぱり。

バンドの場合、演奏に専念するメンバーもいるから。

すばるのパートは多い。

バンド曲以外の曲と比べたら、たぶん一目瞭然じゃないかな。。。

 

 

 

でも。

きっと彼らはやってくれる!

かっこいい関ジャニ∞をミセテクれる!

 

 

 

と、今の私は信じております。

 

 

 

今年のライブは、

私は6人全員のウチワを買うぞ!!!