村上信五の野望(なのか?) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

今晩のレコメンは、ふりかえりスペシャルで。

なんと!!!

 

横が来た

 

 

 

ヨコヒナのレコメンした。。。

 

それは別記事にします!

 

 

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@

今更の記事になってしまいましたが。

ヒナちゃんイフオアお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

「If or・・・」

IとVとVlとVllに行く事が出来ました。

 

春の風物詩のように勝手に感じていた舞台でした。

ずっと続くと思っておりました。

 

ここ3年はご縁がなくて行けてなかったけど。

 

自分が行った時の事を思い出しておりました。

(過去記事にも書いていたしね)

 

 

 

 

そうやって振り返ってみたら。

楽しい思い出しかないんだよね。

とにかく楽しいの。

 

いつもラストがたっぷりのMCで終わるからかもしれない。

 

グローブ座からの帰り道。

あー楽しかったな!!

っていつも思いながら歩いていた思い出しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

「イフオア」が大好きな方々。

映像化が決まってホントに良かったですね!

いつでも見られますもんね。

(過去映像もついていますように!)

 

 

 

 

 

 

 

今週の月曜のNEWS ZEROで特集されていたので。

レポでしか知りえなかった様子を見られました。

 

ふふふ。

嵐対エイトがすごく盛り上がったとレポで見たな。

(エイトが勝ったって!)

 

 

 

 

あの彼私と同い年なんですけども

出演だけじゃなくて演出、作も含めて10年間やり続けるってホントにすごい事だなって思いました

さきほど〜楽屋にちょっとお邪魔して話を聞いてきたんですけども

まぁ今回の殺陣もそうですし過去には楽器など

毎回新しい事に挑戦する事で自身の表現の幅を少し広げること出来たかなぁなんて風にも、彼は言ってました

 

 

 

 

 

 

 

私は個人的には。

村上信五が関わる仕事は「スポーツ」が好きです。

ご本人の好きがすごく伝わってくるし。

(正直、音楽よりもな。。。笑)

 

これからの2年間。

キャスターになるべく頑張るだろうな。

(もう、決まってるんなら良いですね)

 

楽しみに待っていようと思います。

 

 

エイトにオリンピック放送のタイアッププリーズ!!!(笑)

 

 

今年、ワールドカップあるけどそこはスルーなんすかねぇ。。。。

 

 

 

 

 

 

ヒナちゃん顔太ったよね?

(唐突に最近思っている事をぶっこんでみましたw)