CDTV卒業ソング音楽祭(&ナニスタグラム) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

「ナニスタグラム」で昨日更新されていたあの街は、

西荻窪ですね〜。

王様のブランチ ペコジャニ番宣

 

 

 

ヤスくんがあの日のロケの、どの店に行ったかはわかりませんが。

私、まさにこの間の土曜日に、この街で飲んでたんですよ(笑)

イフオアで上京してきた友人&ヒナ担のヲ友達と3人で、ヤスくんがお餅を食べていた店に行って来ました。

 

 

 

ヤスくんが話題にしていた「大江戸線」

 

これ、東京の地下鉄あるあるなんですけど。

駅が地下のすご〜い深いところにあるんです。

 

工事着工時に、ほかの地下鉄や埋設物があるため深く掘ってトンネルを作る必要があったからだそうですが。

 

とにかく深い!

 

これまた先日、ぼくりりくんのライブで六本木に行き、帰りにすば担の友人と大江戸線で新宿まで行ったんですが。

 

とにかく深いところに駅があるから、地上に出るまでが大変(笑)

 

とにかくエスカレーターが長い!

んですよ(笑)

 

 

 

ライブ終わりで疲れてるのに友人と、足、へろへろ〜とか言いながら、エスカレーターを歩いて上がって。

大江戸線、ハンパ無いよね〜的な事言ってたところだったんでね。

 

 

 

うれしかった♥︎

ヤスくんが話題にしてて。

(うんわかる、乳酸溜まるってかなり早く駆け上がったね?)

 

 

 

関東で関ジャニ∞のファンをしていると、アウェイ感を感じる事が多々あるので(笑)

こうやって、トーキョーの話をしてくれるとなんか嬉しいんです。

この間のツアー発表の時の写真も。

関空ですもんね、バックが。

 

彼らが旅立つのは(旅立つとしたら)関空からで。

羽田からじゃないんですよ(笑)

(気持ちの問題ね)

それが関ジャニ∞ですからね。

わかっちゃいますよ(笑)

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

 

昨日のエイトくん達、カッコ良かったですね。

「オモイダマ」は名曲だと思っているんで、TVで披露してくれて嬉しかった。

 

より、大人になった「オモイダマ」だったな。。。

 

「オモイダマ」っていつ出たんだっけ?

とぐぐってみたら。

「オモイダマ」は、関ジャニ∞の28作目のシングル曲

2014年7月2日にインペリアルレコードから発売

 

10周年の年に出たんでした。

 

 

 

昨日の私のTwitterのタイムラインや、私のヲタ友の感想は、

 

亮ちゃんかっこいい♥︎

 

で溢れておりましたよ。

(TL他担さんばっかりなんですけどね〜だから嬉しい)

 

 

 

大人の色気、でしたね。

髪の毛がロン毛だろうとかっこいい。。。

もう、今や何やってもかっこいいんじゃ?

錦戸亮。

ほんとにいい感じに、年を重ねている人だと思います。

本人も、年齢に抗ってないだろうしね。

 

 

 

「ちょんまげぷりん」の撮影の頃も、ロン毛だったんだよね。

あの時はファンの間では不評だった気がするけど(笑)

今の亮ちゃんは大人の魅力がバリバリで。

あの頃よりかっこいいもんな。

(個人的感想です)

今日は「さくらガール」でも聴きますかね。。。

 

 

はっ!!

これ、撮影が終わったら切るよねきっと速攻で(笑)

っていうか、夏のライブもロン毛??

(あ〜でもどうだろ?明治の新政府になったら切るかな?)

 

 

 

 

 

 

 

みんなそれなりに年を経てきてるけど。

やっぱり顔面偏差値高いよ〜自Gって思うな!!

 

 

 

限界超え見えた扉破れいまぁ〜

がんばってきたことしってるかぁら

泣いた日もむだじゃ、ない

とどけこの音よはなてあの空に〜

つみかさねてきた日々はたからぁもの

たたかうことに背をむけるなーー

走れ〜走れまよわず前へ〜

 

ここ、普段TVであんまりやらないから。

やってくれてうれしかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズで新しいグループがデビューするじゃないですか。

その子達も出てましたね。

 

私、王道には全く興味がないせいか。

最初に見た時は、

(BBAあるあるだろうけどwww)

 

みんな同じ顔に見える

 

でした(笑)

 

まぁでも、後からよく見てみようと思いまして。

(一応、デビュー組の顔と名前は全員わかるんで。個人的使命感みたいなモンですかねw)

 

 

 

 

感想。

 

 

★山崎育三郎!

★中島健人と佐藤勝利を足して2で割った感じ?

★2007年頃の相葉くんみたい

★ちょっとガチャピン?ちょっと八乙女系?

★演歌歌手?

★この中で誰?と言われたらこの子だな!私の好みは!

 

 

でした(笑)

どの子がどの感想かは、ご想像にお任せします(笑)

 

 

エイト君達と絡むようになったら、覚えるでしょう(笑)